モミジバフウの実

  昨日、公園に植えられたモミジバフウの実、子供でも置いたのかテーブルの上に。
公園で

  たくさん落ちているフウの実と一緒に。

モミジバフウの実と

  調整池で久しぶりにカルガモの姿を発見。
カルガモ夫婦

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ カルガモ 調整池 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 モミジバフウ、面白い実ですね。
 ピッピとの対比が楽しいです。

 池もなんとなく春らしくなってきました。

one0522さん、おはようございます。

 イガイガのおもしろい実がいつもたくさん落ちています。これは鳥の食べ物にはなりそうにありません。ピッピの毛と同じような色をしています。

 カルガモの姿はしばらく見かけませんでしたが陽気が良くなったからか姿を現しました。

No title

ふぅ~~。ふう。

いがいが・いてて。 ぴっぴちゃん。 思いでいっぱい。ふううぅぅぅぅ。

とりさん、こんにちは。

 今年もイガイガの実がたくさん落ちてました。どこへ行ってもピッピとの想い出ばかりです。

こんばんは。

今日のぴっぴさんも、キリッとしていて可愛らしいですね。

モミジバフウの実が落ちてたりで、冬の公園にも少しずつ
変化があるんですね。

調整池のカルガモが気持ち良さそうです。

おはようございます

葉風の木に沢山実が付いておりますね

よくみにつく英会話のよう
さすがはアメリカの木であります・・・

無才さん、おははようございます。

 何もない芝生にたくさんの実が落ち風情をそそります。ピッピも実を踏まず元気に歩いてました。

 カルガモは夫婦なのか仲良く泳いでいます。

とろさん、おはようございます。

 さすがにこれだけ大木になると実の付き方も尋常ではありません。

 よく身につくのは脂肪のみです。

No title

ピッピちゃんはいませんが、テーブルの上に乗っていたのを思い出しますね。

珍走さん、こんにちは。

 ピッピがいればこのテーブルに乗せて写真が撮れたのにと、思ってました。

No title

こんにちは^^
モミジバフウの実、小さくてコロコロしていて可愛らしいですね。
毛糸玉で作ったボンボンと交互に紐に通したら可愛い小物になりそう(^^♪
ピッピちゃんのお手々とおんなじ色ですね^^

おーちゃん さん、こんにちは。

 フウの実、イガイガがありますが触っても痛くなく小物の材料に良いかもしれませんね、鉢植えの土の上にのせている人もいるようです。

 ピッピの脚の色と全く同じです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR