クロッカスが

  今年もクロッカスが黄色い花を咲かせる。
庭のクロッカス

  昨年同じ場所で、ピッピも一緒に。

クロッカスと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ クロッカス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

(^^♪ ぴっぴさん遅くなってごめんね 君の好きなクロッカスの花を
                   僕は探していたんだよ・・・♪


 少しだけ捏造しましたが、クロッカスの花を見ると この曲を思い出します。

無才さん、こんにちは。

 これもずいぶん懐かしい曲、クロッカスからここまで連想できませんでした。



No title

もうクロッカスが・・・
そちらは暖かいのですね。
道を歩きながら花を探しますが、お庭にも花はありませんね。
昨日は日中でも氷点下でした)))))
早く春にならないかなと心待ちにする毎日です。

おーちゃんさん、おはようございます。

 昨年も咲いたクロッカスが今年も元気に花を咲かせてくれました。

 信州の春はまだもう少し先ですね。

おはようございます

かおるちゃん ざざざざん♪

先生の迫力に押されてクロッカッスがミソッカス状態・・・

とろさん、おはようございます。

 とろさんもやはりこの歌を、存在感ではピッピの方が上回っているようです。

こんにちは

 何時も、ピッピのいた頃の写真でホットします。
 花だけでは寂しく、今更ながら懐かしくなります。

one0522さん、こんばんは。

 クロッカスは今年も咲いてくれましたがその横に今年はピッピがいないのは当たり前ですが寂しい限りです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR