バレンタインデー

  先ほど孫からバレンタインデーのチョコレートが届く。かみさん曰く「くれる人がいていいわね。」ありがたくいただくことに。

 健康で育ってくれることが何より。

バレンタインの

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : バレンタインデー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

お孫さんから~? かしら~?

良かったですね~

嬉しいことですね~^^

こんにちわ

大きくなりましたでしょう
今年も大変高価なものを頂きましたね

遊びに来たら大枚を用意してください ^^

machiz4さん、こんにちは。

 今年も孫からのプレゼント、いつまで元気でいられるか、こちらも病気をしないよう気をつけないといけません。

とろさん、こんにちは。

 4月が来ると小3、こちらは年々老いを感じるばかり、もう少し頑張らないといけません。

No title

可愛いラッピングですね~♪
お孫さんからのバレンタインチョコ、嬉しいですね(*^_^*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 着いたので電話をしたら空手の練習で留守でした。また電話します。

こんにちは

 お孫さんからの贈り物は、格別ですね。
 お返しは、最高の楽しみでもありますね。

one0522さん、こんにちは。

 孫の心遣いに感謝です。お返しはまたデパートへ行かないといけません。

こんばんは。

義理チョコでも嬉しいのに、心のこもった
お孫さんからのチョコレート、良いですね。^^

No title

チョコはもう召し上がりましたか?
きっとどのチョコよりも甘くておいしいでしょうね(^_-)-☆

無才さん、おははようございます。

 会社にいたときは義理チョコばかり、当たり前ですが・・。孫からはやはり心もこもっているようです。

おーちゃんさん、おはようございます。

 さっそく孫の顔を浮かべながら食しました。やはり一味違うように感じます。

No title

一味違った美味しさになりそうですね。そして、そのお手紙もずーっと取っておきたくなりそうです。

珍走さん、おはようございます。

 孫がくれたチョコレート大事に食しています。添えられた手紙これも大事に取っておきます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR