土手へ

  昨年の今頃、少年と出会った土手へ。
今年2月土手

  ピッピを初めて見たこの少年、触って良いですかと聞くので良いよと云うとさっと土手に駆け上がり背中をなでる。されるままのピッピ

少年と

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 少年 土手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 懐かしい少年とピッピの写真です。
 今でも、この子は土手の方に来るのでしょうか?

こんにちは。

ピッピは、猫好きの少年を一瞬で見ぬけるが、
      ヒトは、己を好いてくれる者さえ見抜けない。

       ああ、人生悔いる事ばかり哉。(≧▽≦)

one0522さん、こんにちは。

 ひょっとしてこの子に会えるかなと思い出かけたのですが残念ながらこの時以降一度も会えずじまい、懐かしいツーショットです。

無才さん、こんにちは。

 ピッピ、好き嫌いがはっきりしていますが、初めて出会ったこの少年とは実に良い関係を持ちました。

 世知辛い昨今、君子危うきに近寄らずが良いようですからこのままで結構では・・。

No title

こんばんは(^^♪
このお写真よく覚えています。
愛し気にピッピちゃんを見つめる目が印象的でした。
いいお写真ですよね^^
きっとこの小学校に通っていると思います。
また出会えるかもしれませんね(^^♪

おーちゃん さん、こんばんは。

 ラジオ体操で知り合った女の子もそうですが、この男の子も一目でピッピを好きになったようです。この子の表情が実に良いですね。

 この近くの子だと思うのでぜひまた会ってピッピのことを伝えたいです。

No title

ピッピちゃんが背中を向けているので、少年には警戒を抱いていないみたいですね。笑顔が印象的です。

珍走さん、おはようございます。

 ピッピ、ネコ好きなのが分かるのかおとなしくされるままに、優しい少年の顔が印象的でした。

こんにちわ

このお兄ちゃんと行き会うことはありませんか

動物好きで優しくてそしてたくましい人になってほしいと思います

とろさん、こんにちは。

 この男の子に出会ったのはこの時だけ、このまま優しい少年に育ってくれるとうれしいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR