階段下の

  階段下の公園へ行くと、
階段下公園

  滑り台に乗ったこと、
滑る

  一休みしている姿、
誰もいない公園

  ベンチの上にいたことなど、4年前の今頃いろんなことが想い出される。

公園ベンチ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 公園 ベンチ 滑り台

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すべり台を滑ったり、グラウンドやベンチで一休み。子供たちがいる時間だと人気あり過ぎてくつろげないかもしれませんね。

こんにちは

 公園でのピッピは、大層寛いでいましたね。

 ワンコも、公園でよく遊んでいました。

No title

あぁ、可愛い、凄く可愛いです(*^_^*)
滑り台にのっている姿は、赤ちゃんのようですね。
ピッピさんは楽しい思い出を沢山沢山残してくれましたね(*^_^*)

こんにちは。

4年前を思い出されましたか。

ブリッ子なんかと大違い。、
ピッピは、自然と可愛い仕草が出来ましたね。


珍走 さん、こんにちは。

 この公園夏はラジオ体操の会場ですが普段はご老人のグラウンドゴルフぐらい、ピッピがくつろげるのは人気のない時でした。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピとの散歩でよくここでこうして遊んだり、ワンコも楽しそうにしてましたね。

オナツ☆さん、こんにちは。

 誰もいない公園でリラックスしてました。

 滑り台では足の裏も結構毛が多く、あっという間に滑り降りてきました。この公園に来るたびこんなことを想い出します。

無才さん、こんにちは。

 ピッピとの想い出が詰まったこの公園で当時のことを、この後階段を上って家に帰ったり、小学生に会ったりと楽しいひとときでした。

No title

ラジオ体操の公園ですね^^
ピッピちゃんのことを大好きな女の子と出会った公園。
思い出がたくさん詰まった公園。
ラジオ体操の時にはたくさんの子供が駆け寄ってきましたよね。
ピッピちゃんはネット空間でもリアルでも人気者です^^

おーちゃんさん、おはようございます。

 毎年夏休みに実施されるラジオ体操の会場、小学生に囲まれたり一目でピッピのことを好きになった女の子のことなど出会いもこの公園でした。

 ピッピのことを思ってくれる方が大勢いてくれること、感謝です。

おはようございます

うねうねとした滑り台が先生の前向きな姿勢を阻んでおります

光と影
タイヤを曲げて止めた自転車がいいですね ^^

とろさん、おはようございます。

 ピッピの背中がこんなことしなくてもと云っているようです。

 ピッピ専用自転車、今はほこりをかぶっています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR