完成はしたが

  我が家の近くの家、駐車スペースの舗装なども終わりほぼ完成したが、見に来る人も少なくいつになったら売れるのやら他人事ながら気になる。
新築家

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

tag : 新築

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

この家も、一代限りの住いにしか成れない運命かな。

誰かの故郷の家として、代を重ねてもらいたいね。

無才さん、こんにちは。

 現役時代この辺りの人は皆東京まで通勤していましたが、我が家も含め子供達は東京近郊などに家を建て戻って来ず、この家もそうなりかねません。

こんにちは

 早く新しい住人が決まるといいですね。

one0522さん、こんにちは。

 先日の土、日は見に来る人もいましたがまだ決まらないようです。

 早く決まると良いです。

No title

売れないままに傷んでいく家もありますよね。
土地を買ってもらってから、希望に沿った家を建てればいいのにって素人は考えてしまいます。
住む人の為に建てて欲しいものですね。

岐阜にいらしたことがあるんですね~。
コメダって、東海地方に多いのかな。
チョコいっぱいは、この歳になると、ちょっとキツカッタです。(笑)

なっつばーさん、おはようございます。

 以前ここにあった家はご主人が体調を崩し施設に入居したため息子さん達が家を処分、この土地を買った不動産屋が新築し売り出しましたが、おっしゃるとおり買い主が見つかってから家を建てればいいのにと思います。更地のままだとなかなか売れないという事情もあるようです。

 岐阜には3年近くいましたが土地柄か喫茶店が多くあちこち行きました。岐阜駅近くのコメダは開店したばかりでした。メニューも豊富ですね。

おはようございます

さてはマイナス金利から株価の大幅下落
売り切らないと長期戦になるやもしれません

田舎では新築など滅多なことでお目にかかれません

とろさん、おはようございます。

 少子高齢化が云われている昨今、こんなに家が建って住む人がいるのかと他人事ながら心配になってきます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR