主が居ない

  散歩の時ピッピを通じ知り合ったこの家のご婦人、体調を崩し4年ほど前施設に入居、主が居なくなった家の縁側に白黒ネコが。
白黒が縁側に

  2008年9月夜、この家のご婦人から月下美人が咲いたというので、かみさんとピッピを連れ見に行く。
月下美人

  初めて伺ったにもかかわらず部屋でくつろぐピッピ、こちらも花に負けず劣らず美人?

家の中でくつろぐ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 月下美人 白黒ネコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∇`*)
白黒ネコさん、寛いでますね(*^_^*)

月下美人とても綺麗です♪施設でも幸せに暮らしていますように。
ぴっぴさんは、もう自分の家のような感じですね♪美人さんです(*^_^*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 この家は誰も住んでいませんが、庭の木々も手入れされきれいになっているのでこの白黒ネコも安心してくつろいでいます。

 主はお花の先生もしていたので施設へ行ったとき、お弟子さんなど遊びに来ていて賑やかにしてました。

 月下美人見事に咲いていました。ピッピも勝手知ったるといった感じで座ってます。

こんにちは。

白黒ネコは、元この家の飼い猫・・・な分け無いですね。

ピッピが、月下美人と可愛いさを競っていた頃ですね。(;^ω^)ノ

無才さん、こんにちは。

 ここのご婦人もネコが好きでしたがこの白黒は迷いネコのようです。

 人間もピッピもまだ若かった8年前、年月の経つ早さを実感しています。

こんにちは

 月下美人とピッピの写真。もうそんなに前なんですね。
 さすが当時からピッピは優雅です。
 月下美人、一度見たいものです。

 白黒、元気で居てくれると良いですね。

こんばんは

ピッピちゃん、2008年の写真とあって若々しく見えます。
人間も猫も年齢は外見に現れてしまいますね。

one0522 さん、こんばんは。

 このお宅を訪問したのもついこの前のような気がしていましたが8年も経っていました。

 客間ですがお客さんのようにじっと座ってました。この白黒ネコは初めて見る顔、毛並みも良いので家猫かもしれません。

 月下美人は夜開花するのであまり目にすることはありません。

トッピーさん、こんばんは。

 よく見るとピッピの顔に白髪も見えず若々しい顔をしています。

 外見も体力もすべて衰えていきますがこれも仕方ありませんね。

No title

ご無沙汰しました。

ぴっぴと一緒に毎日更新、行進続く。
ぱちぱちぱち!

月下美人のおばさま。なつかしいな~。8年!!夢のよう!

わたしも月下美人撮影に興奮した日もあったっけ。。あは!

とりさん、おはようございます。

 こちらこそすっかりご無沙汰、お元気そうで安心しました。

 月下美人を拝見に伺ってからもう8年、ピッピも元気でした。最近は体力の衰えを感じる日々です。

 ピッピとの想い出にもう少し浸っていたいと思います。

No title

ピッピちゃんの大物ぶりがここでも笑
初めてのお宅でこんなにくつろげるなんて(^^♪
月下美人もさぞかし驚いていたことでしょう^^

No title

月下美人をみたことがないのですが、こんな立派な花なんですね。初めての場所に物怖じしないピッピちゃんも大者ですねー。

こんばんわ

人去りて 猫の子残り 住み付いて
時が過ぎれば 家をネコババ

色濃い先生であります ^^

おーちゃんさん、おはようございます。

 ピッピ、ここのおば様と顔なじみでしたが家にはいるのは初めて、それでもこんな感じでリラックスしてました。月下美人も何事?!と思ってたかもしれませんね。

珍走さん、おはようございます。

 この花が咲くのを見たのは二度目ですが大輪のきれいな花です。ピッピもそれに負けていないようです。

とろさん、おはようございます。

 散歩の途中、変わったことはないかと、この家の前はよく通るのですがネコが居たのは初めて、家人が居ない間に取られないようにしないといけません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR