茶トラ

  ピッピ大好き女の子の家にいた茶トラが、この子の家から少し離れた郵便局駐車場の裏山に、声をかけるとこちらを振り向く。
裏山に

  帰り道、タンポポの花を見つける。春はもうすぐそこまで?
タンポポ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 茶トラ タンポポ 郵便局

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

素直そうな目をした茶トラさん、豊満で美形ですね。(;^ω^)ノ

タンポポに咲かれてしまっては、もう春なのね。としか・・・

無才さん、こんにちは。

 こんなところを放浪しているのを見るとノラだと思いますが、ふっくらして食事に困っていないようです。

 タンポポが咲くと春はすぐそこまでといった気持になります。

こんばんは

猫は声をかけても、無視されることが多いですが、
やはり、隠居さんの声を覚えていたのですね。
顔つきは、ピッピが居ないのを訝っているようです。

one0522さん、こんばんは。      

 この茶トラしばらく見かけなかったのでどこへ行ったのかと思ったらこんな山の上にいました。

 会うのは2度目ですが覚えていてくれたようです。

おはようございます

茶トラは元気そうですね
ちょっとまぐろを思い出しました

タンポポの花は咲けども雪の下・・・田舎であります

とろさん、おはようございます。

 この茶トラ、たしかにまぐろと似てますね。

 居なくなってしまったまぐろも空から我々のことを見ていると思います。

 タンポポを見ると間もなく春といった感じですが、まだもう少し先ですね。

No title

「あっ!inkyoさんだ!」みたいな表情がかわいいですね^^
外ネコチャトラちゃんも春探し?
たんぽぽが咲いているなんて、そちらは春も近しですね~
こちらはまだまだです^^

おーちゃんさん、こんにちは。

 小生の顔を覚えててくれたのかしっかりこちらを見てくれました。誰にも干渉されずちょっと遠征し、野山を散歩といったところでしょうか、優しい顔をしています。

 やはり房総方面は暖かですが、おーちゃんさんのところはまだ春は先のようですね。

プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR