土手を

  まだまだ冬の様相の土手
2月の土手

  同じ季節、元気だった頃のピッピ、短い脚を伸ばし土手を下りる。

土手を下りる

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 土手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

家ネコと言えどリビアヤマネコのDNAを引き継ぐピッピさんですね。
毛並みが迷彩となって、名ハンターであることを感じさせられます。

枯れ草は秋の色かと思えども そぞろ芽生えか房総の冬 ・・・(;^ω^)ノ

No title

ふふふ♪ピッピさんの脚、うちの直幸君に比べたら長いです(*^_^*)
ピッピさんはその土手がお気に入りでしたね(*^_^*)

無才さん、こんにちは。

 小さい頃はスズメを捕まえたり結構機敏でした。

 心のこもった句をありがとうございます。あと10日もすれば春の芽生えも期待できそうです。

オナツ☆さん、こんにちは。

 短い脚を懸命に伸ばしています。一番お気に入りの場所、実力を遺憾なく発揮しています。

こんにちは

まだ下草は冬のままですね。
ピッピは、枯れ草など毛につけていませんでしたか?
ワンコなどは、毛に絡み付いてブラシが大変でした。

one0522さん、こんにちは。

 日中日が出ても風は冷たく春はまだまだ先のようです。

 ワンコは身体中に種など付け大変でしたね。ピッピは毛が柔らかいせいか、枯れ草などは付けてきましたがひっつき虫のような種はあまり付いていませんでした。

No title

寒い冬の風景でも、ピッピちゃんがそこにいるだけで暖かみがありますよね。
そういえば十字靭帯を断裂してからも元気でお散歩していましたね^^
今はお空の上をひょいひょいと尻尾でバランスを取りながらお散歩しているのでしょうか。

おーちゃんさん、こんばんは。

 今でも土手に行くとそこにピッピがいるような錯覚に陥ります。

 じん帯断裂の時は本当にびっくりしましたが獣医さんの言う通り自然治癒し歩けるようになりホッとしました。

 かみさんとも空からピッピが見ているねと時々話しています。

No title

まだまだ寒いですが、わずかに緑が土手に出てきていますね。段々暖かさが出てきたあたりで、もう一発雪が降りそうです。
ピッピちゃんは短いというよりはモコモコさんですね。

珍走さん、おはようございます。

 少しずつ春を感じますが風はまだ冷たく春までもう少しといったところ、この時期のピッピも冬毛に覆われ結構寒さには強かったです。

おはようございます

のしのしと土手を降る先生

立ち止まるな振り向くなとはいっても
そこには思い出が残されております・・・

とろさん、おはようございます。

 家から少し離れたこの土手もピッピにとっては自分の縄張りのようなもの、いつも堂々としてました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR