フットサル

昨日は風もなく穏やかな日曜日、フットサルコートで子供たちが試合を。
フットサル試合

同じ季節、コートの横で一休みのピッピ

フットサルコート前で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ピッピの居ない写真は、何時・何処でも寂しいです。

子供たちの元気な姿や声で、今は癒されています。

こんにちは。

フットサルをする子供たちとピッピ、ほのぼのとした時間ですね。

穏やかなお天気で、春を感じる風景です。

one0522さん、こんにちは。

 ここへ来るとやはりピッピとのことが、今は子供たちの元気な声が励みになります。

無才さん、こんにちは。

 ピッピが元気な頃幾度も訪れた場所、楽しい想い出ばかり、昨日ピッピはいませんがしばらく試合を観戦しました。

こんばんわ

緩やかな坂の上で長い影を落とす先生

子供の声が空に届くようであります・・・

No title

日曜は割と暖かくて天気もよかったですね。何故かやたら白バイやパトカーに遭遇したのだけは嫌でした(^_^;)
ピッピちゃんが目を細めている様に見えるこの時も暖かそうですね。

とろさん、おはようございます。

 ピッピ南からの暖かい日差しを受け気持ちよさそうにしています。試合の様子を空から見ているかもしれません。

珍走さん、おはようございます。

 日曜日は風もあまりなく穏やかな休日、白バイなどに遭遇すると何も悪いことをしていなくてもついスピードメーターに目がいってしまいます。

 ピッピこのときも冬の日差しの中で気持ちよさそうです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR