マンサクの花芽が

  冷たい雨の中でマンサクの花芽が茶色い外套を見にまとい、やがて来る春をじっと待つ。
マンサクの花芽

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

tag : マンサク 外套

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

御地は雨でしたか

週が明ければ節分 関東はいよいよ春めいてくることでしょう
田舎はまだまだであります・・・

とろさん、こんにちは。

 関東北部は雪になったとのことですが、こちらは冷たい雨が降り続いています。

 とろさんのところは雪?もう少しの辛抱ですね。

こんにちは。

あらま、マンサクも咲きそうですね。マンサクは春告げ花の
一つです。御地は早春でありますね。

こちら昨夜は、雪でしたが朝から一日曇りでした。

無才さん、こんにちは。

 花芽がだいぶ膨らんできましたが咲くのはもう少し先になりそうです。

 こちらは先ほど雨もやみましたが気温はかなり低めです。

こんばんは

どうやら雪にならずに、幸いでした。
もう直ぐ2月なので、春も間近なんでしょうね。

one0522 さん、こんばんは。

 気温が下がり寒い一日でしたが雪にならず良かったです。

 間もなく2月、寒いのもあとしばらくですね。

No title

グッとこぶしを握り締めてるみたいな、愛らしい蕾ですね。
ほころび始める季節が待ち遠しいですね。

No title

寒そうにしてる様に見えます。明日から2月ですが、きっとあっという間に3月になって暖かくなっていくんでしょうね。

なっつばーさん、おはようございます。

 確かにしっかり拳を握りしめているように見えますね。黄色い顔を出すのも間もなくだと思います。

珍走さん、おはようございます。

 昨朝の冷たい雨に身を震わせているような、明日から2月寒いのももうしばらく、来る春を待っています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR