散歩コースにも

  先日裏庭でフキノトウが顔を出したが、散歩コースでもフキノトウを見つける。我が家のに比べやや色白。
散歩コースにもフキノトウが

  一昨年2月、散歩コースピッピも一緒に。

フキノトウが

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フキノトウ 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おやおや、モヤシのようなフキノトウまで顔を出しましたね。(^◇^)ノ

ピッピさんは逞しかったですね。いや、タヌキに似ていたなどとは・・・

無才さん、こんにちは。

 確かにモヤシのようでしたが香りだけはちゃんとしてました。

 この頃のピッピ、元気いっぱい、配色はそっくりです。

こんばんは

 今夜は、また雪の予報になっています。
 寒いのはかまいませんが、雪だけは勘弁して欲しいです。

 今ごろ、ピッピは温かいところで寝ているのかな♪

one0522さん、こんばんは。

 今夜あたり気温が下がると雪になる可能性が高いとのこと、明日の朝が気がかりですね。

 ピッピ、暖かい空の上からこちらを見ていることでしょう。

No title

もうすぐ2月になり、今週末は雪の洗礼。蕗のとうには辛い始まりになりそうです。ピッピちゃんは寒さに動じていませんねー。

珍走さん、おはようございます。

 関東北部は雪が降ったようですが幸いこちらは雨降り、来週末はまた雪の情報も、急いで顔を出したフキノトウもこの数日の寒さに身体を縮めているかもしれません。

 冬毛に覆われたピッピ、ネコなのに結構寒さに強かったです。

こんにちわ

ふきのとうは一番に丸い芽を出してくるので嬉しいですね

先生の目先には何が・・・

とろさん、こんにちは。

 枯葉の間から元気に顔を出すフキノトウを見るともうすぐ春といった気分になります。

 この辺り散歩仲間の黒猫が住んでいるところなので、そちらに関心があったかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR