フットサルコートで

  昨日、公園掃除の後散歩に、フットサルコートで寒風の下、子供たちが練習中。
コートで

  昨年同じ時期、ピッピも一緒に。

フットサル

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フットサル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

フットサル子供は風の子元気な子 ピッピ毛皮で温く温くと見る

私だって寒かったわよ!と叱られそうですね。(;^ω^)ノ

青い空、陽光、木立は緑、芝生は青々と、とても冬とは思えません。

こんにちわ

高校のころ雪が積もるとクラブ活動を変更し
福大経済学部のグランドを借りてジャージが凍ってもサッカーをしておりました
今は美術館か図書館になっております

先生は襟巻で自転車籠から蹴球籠を眺める週休二日・・・

無才さん、こんにちは。

 晴天に恵まれましたがこの日は風が強くかなり寒くなりました。子供たち元気いっぱいコートを駆け回っていました。

 ピッピも冬毛に覆われていますが、内心寒いと思っていたかもしれませんね。

 コート青々していますが経費や管理の面からか人工芝です。

とろさん、こんにちは。

 真冬のサッカー、動いているときは良いですがどろんこになり大変そう、それも青春の想い出ですね。

 ピッピ、自前の襟巻きで子供たちの歓声に顔をしかめているのか、寒いのかあまりうれしそうではありません。

No title

昨日は雪こそ降りませんでしたが、寒かったですね。小学生の頃、冬に半袖で10日連続で通学したら賞状なんて企画があったんですが、無理して10日目に熱だしたのを思い出しました(^_^;)

珍走さん、こんにちは。

 昨日は風の冷たい日でしたね。子供の健康に良いからと薄着をするのもやはり程度問題と云うことでしょうか、次男も小学生の時半袖半ズボンで冬を通したら風邪をひきました。

No title

写真を見ているだけなら暖かそうですけど、実際は震えそうですね。
ここのコートは子供から社会人まで大勢の方が利用されているようで、
活気があっていいですよね(^^♪
ピッピちゃんもここにはよく来ていましたよね^^

おーちゃんさん、こんにちは。

 お日様はたっぷりですが冷たい北風が吹いていました。

 このコートは、小中高生から社会人まで利用者が多くピッピとの楽しい想い出の場所です。

こんばんは

 子供は風の子ですから、寒くありませんね。

 ピッピも若い頃から外が好きでしたね。

one0522さん、こんばんは。

 そういえば子供のころ寒いと感じた記憶はあまりありません。文字通り子供は風の子のようです。

 ピッピも寒さには強いかもしれませんと云うより無口なので不満があっても口に出しませんでした。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR