公園掃除

  今日は町内会公園掃除の当番。子供連れの親子も参加、落ち葉も少なく30分ほどで終了。
公園掃除

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

tag : 公園掃除

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 地域の公園掃除は、役員の時に家人が行きましたが、
 その時は、子供は連れてきたところ無かったと、
 そのようなことを聞きました。

 ご当地は、子供のためにも素晴らしいですね。

one0522さん、おはようございます。

 今日は落ち葉の少ない割に出席人数は多かったです。

 小さい子供たちが公園掃除などを経験すると先々いろんなことに役立ちそうです。

こんにちは。

掃除の行き届いた公園の風景が清々しいですね。お疲れさまでした。

清掃する風景を子供に見せる。一緒にやる。公共の場を教える良い機会ですね。

無才さん、こんにちは。

 落ち葉も少なく短時間で終わりましたが、ゴミのない公園は気持ちが良いです。

 小さい頃から公共の場の清掃などするとゴミのポイ捨てなど無くなると思いますが今の大人、道路に空き缶を捨てたりひどいものです。

こんばんわ

寒い時期にやってきた掃除当番
もこもこにならず黙々と30分で終了

子供にはこれくらいがいいですね ^^

とろさん、こんばんは。

 今朝は寒く掃除日和ではありませんが早々に終わり、子供たちにとってちょうど良い時間かもしれませんね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR