土手へ

  昨日、ピッピとの散歩コースだった土手へ。
ピッピのいない土手

  昨年今頃、寒さにめげず堂々とした立ち姿。

土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 土手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖冬はホントにどこへやら、土手の景色も昨年と大分似てきたように見えます。ピッピちゃんは寒さに負けず、堂々としてますね。

珍走さん、こんにちは。

 明日は最強の寒波襲来とのこと、今年は暖冬と云われていましたがやはりそれなりの寒さに、昨年のピッピまだ元気いっぱいでした。

こんにちは。

冬枯れた土手に佇むピッピさん、カコイイですね。
漢の中の漢と言った風情で・・・("^ω^)。。。すみません。
ピッピさんは女性でしたね。

今年も去年と同じ土手の風景に・・・寂しい思いで見るか、懐か
しい思い出か。心は揺れ動きますね。

無才さん、こんにちは。

 夏の暑さより冬の寒さに強いピッピでしたが、内心は寒い!!と思っていたかもしれません。性格は漢?

 土手を見るたびになつかしい想い出と寂しさが交差します。

こんにちは

 どこに行っても、ピッピとの思い出が蘇りますね。
 ピッピの居ない写真を見ると、寂しくなります。
 
 私も、ワンコとの散歩できた所など、懐かしいです。
 最近は、当時より散歩の時間や距離が短くなって、
 他の犬とも会うことがなくなりました。

  

one0522さん、こんにちは。

 相変わらずの画ばかりですが土手に来るとピッピとの想い出がよみがえりその当時のことが想い出されます。

 ワンコも一緒の散歩で楽しい想い出ができましたが、年月がたっても忘れられないことお察しします。

こんばんわ

冬の日差しを浴びた土手に冷たい風が通り過ぎてゆきます

先生の影を追いかけるごいんきょさまがさびしそうであります


とろさん、こんばんは。

 冬枯れの土手の姿は昨年と同じですが、ピッピのいない今年、そこにはただ風が吹いているだけ♪歌詞にありましたね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR