下校時間

  昨日午後3時半頃、散歩コースの階段を下り自宅へ向かう子供たち。
下校

  3年前6月、階段を上るピッピを見守る子供たち。

見守る

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 小学生 階段

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 ピッピは、多くの子供たちの注目の的でしたね。

 この子達も、大きくなったことでしょう。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピと一緒の時は子供たちの関心はもっぱらピッピの方に、今は不審者に間違えられそうです。

 この子たちも中学生か高学年に、時のたつのは早いです。

No title

初めてこの階段を昇り降りしているのを見たときはびっくりしました^^
動画でもアップされてましたよね。
リードもなしに堂々としている姿を思い出します。

静かで人通りが少ないようですから子供たちにとっては少し寂しい場所ですね。
時々お散歩をしていただいて、子供たちを見守ってあげていただきたいです。

こんにちは。

階段脇のスロープを上るピッピさんの写真は、良く覚え
ています。子供たちの人気者でしたね。

子どもたちの下校風景の写真、なんだか寂しそうですね。

おーちゃんさん、こんにちは。

 この階段はピッピにとってもダイエットを兼ねた散歩コース、このまま上の道路へ出てまっすぐ家に帰りました。

 登下校時にボランティアの方々が安全のため見回りをしているのですがこの日はいませんでした。これからも子供たちの通学時間は気をつけたいと思います。

無才さん、こんにちは。

 散歩の時は必ず通るこの階段はピッピとの想い出が一番詰まった場所、子供たちとのやりとりもなつかしく想い出されます。

 ピッピのいない階段、子供たちだけでは寂しい画になりました。

No title

ピッピちゃんの場合もはや違和感がありませんが、猫をお散歩させるのは結構珍しいことじゃないかと思います。リードさえ付けずに散歩するピッピちゃんに子供たちは驚いたんでしょうね。

珍走 さん、おはようございます。

 小さい頃はリードを付けて散歩をしていましたが、ピッピの場合はずしても遠くへ行くこともなく一緒に歩いていました。

 この子たちも顔なじみですがやはり珍しく思ったかもしれませんね。

おはようございます

冬ということもあって余計に閑散とした雰囲気ですね

黄色い自転車と先生 賑やかそうであります

とろさん、おはようございます。

 この季節寒いので子供たちも帰宅を急いでいるようです。

 小学生・黄色い自転車・ピッピは3点セット、どれが欠けても画になりません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR