ダックスに

  公園でリハビリに励んでいたダックスフンドと久しぶりに薬局のある自宅で会う。だいぶ経過も良く歩くのに不自由しなくなった様子。
薬局ダックス

  3年前出会ったピッピも空からこの兄・妹を見ているだろう。

薬局ダックスとピッピ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ダックスフンド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ダックス兄妹さん良かったですねぇ♪
リハビリの甲斐がありましたね(*^_^*)
ピッピさんも空から「良かったわね」と言ってますね♪

オナツ☆ さん、こんにちは。

 この画は座っていますが、ダックス兄(手前)ちゃんと歩きながら近づいてきました。秋に会った時より少しほっそりしていました。

 ピッピもきっとそう思っていることでしょう。

こんばんわ

先生と会合している写真に比べ
やはり老いを感じてしまいます

先生は空の上から心で
ダックスをだっこするのでしょう

とろさん、こんばんは。

 人間の3年といぬにとっての3年は10年以上経過、確かに年を感じます。

 ダックス兄は14歳、そろそろかなとピッピも空で待っているかもしれません。

こんばんは。

ダックス兄妹は、優しげな顔をしていますね。

ピッピさんが、躾けてあげたのかな。そんな気
がする三匹の写真です。

No title

兄も妹もぷっくりと太ったかな?
歩くのに不自由しなくなったとのこと、リハビリの甲斐がありましたね^^
きっとピッピちゃんはお空の上からエールを送っていることでしょう(^^♪

無才さん、こんばんは。

 ダックス兄・妹はしつけもいいのか良い子です。

 ピッピには一目置いているようです。

おーちゃんさん、こんばんは。

 確かに3年前に比べると太っていますね。特に兄の方は食欲旺盛です。脚の方も具合よくなり本当に良かったです。

 ピッピも空から見守ってくれていることでしょう。

こんばんは

 ダックス、最近はトイプードル全盛になって来たのか、
 あまり見かけなくなりました。
 ワンコが元気な頃は、ダックスも多かったんですが・・・
 同じような症状の犬を見ました。



No title

元々奇跡って言われていたのに、ほぼ直ったんですね。懸命なリハビリと努力の結果だと思います。ピッピちゃんが空から褒めているかもしれませんね。

one0522さん、おはようございます。

 確かにトイプードルはよく見かけますがダックスは少なくなったようですね。胴長短足のダックスはヘルニアに罹る比率が高いとのこと、治って良かったです。

珍走さん、おはようございます。

 ヘルニアに罹り全治するのは奇跡に近いようですが、飼い主の愛情とダックス兄のリハビリの甲斐もありほとんど不自由なく歩けるようになりました。

 ピッピも空からこの様子を眺めホッとしているかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR