校庭で

  昨日、散歩の帰り道、家の近くの小学校校庭で児童が体育の授業。
校庭

  子供たちの声が苦手なピッピ家路を急ぐ。

組体操

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 小学校

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ひし形の金網フェンスの前を急ぐ先生

比してサッカーゴールの網は近代六角形ハニカム
ボールが当たったときに伸びてきれいに見えるからとか・・・

とろさん、おはようございます。

 六角形ハニカムになったのは演出的な理由からとのこと、初めて知りました。

 ひし形の前では太って見えます。

こんにちは。

冬でも、お日様がサンサンで暖かそうな小学校の風景です。

女子のアイドルピッピさんは、タヌキに似ていたからかな~?

無才さん、こんにちは。

 昨日も家に帰り着く頃は上着のいらないような暖かさでした。子供たちに好かれたピッピですが外観に特徴があったからかもしれません。

こんにちは

 小学校や幼稚園・保育園など、子供を見ると元気ですね。
 ピッピの歩く姿を見ると、納得できます。

 ワンコも、子供が好きでしたから、伸び上がって見ていました。

one0522さん、こんにちは。

 子供たちの元気な声を聞くとこちらまで元気になります。

 ワンコが女の子たちに囲まれうれしそうにしていた姿を想い出します。

No title

子供たちがピッピちゃんを見つけたら、集まって交代でモフモフされることになりそうですね。気づかれない様にそそくさーっと通過(^_^;)

珍走さん、こんにちは。

 以前校庭で遊んでいた子供たちが寄ってきてピッピ、パニック状態にそのときのことを覚えていたようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR