散策路

  散歩コースの公園内に設けられた冬枯れの散策路
散策路

  昨年、ピッピも散策。

公園散歩

  公園では、この辺りでよく見かけるハクセキレイも散策?
ハクセキレイ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 公園 散策路 ハクセキレイ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 心なしか、草が無いのに春の気配が感じられます。
 ピッピがいれば、もっと華やかになっていたのに・・・

one0522さん、こんにちは。

 今年は暖冬のせいか昨年よりやや暖かく感じられます。

 ピッピがいればこの散策路ももっと楽しいものになります。

No title

こんにちは(*´∇`*)

ピッピさんが歩いてるの凄く可愛いですね(*´∇`*)
ハクセキレイさんも散策ですか??♪

オナツ☆さん、こんばんは。

 ピッピのこの歩く姿が気に入っているのですが、ピッピを見た人からはタヌキに似ていると云われがっくりしてます。

 ハクセキレイも構えていたカメラの前をウロウロしてました。

こんばんは。

冬枯れの散策路にハクセキレイが・・・
ピッピが元気なころは恐れて近づかなかった?

無才さん、おはようございます。

 目の前を何も恐れず歩いていましたが、ピッピがいたら絶対近づかなかったです。

No title

ハクセキレイ、ちょちょちょちょっと素早く地面を走る鳥さんですね。ピッピちゃんは、あんなに早くても狙っていましたかねぇ。

珍走さん、おはようございます。

 この辺りで一番多く見かけますがちょこちょこと素早い動きをします。

 若い頃のピッピなら捕まえられたかもしれません。一度スズメを捕まえ家に持ってきました。

こんにちわ

側溝の周りもきれいにしてあり
先生も快適そうです

伊達の田舎は震災事故以来溝さらいもしていないお粗末・・・

とろさん、こんにちは。

 公園内の清掃は結構行き届いているので散歩も快適です。

 震災後の復旧もままならず心中お察しします。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR