裏返し

  昨日、散歩コースの郵便局前に仰向けになった車が。
車が

  郵便局手前の坂を下りきったところに設置されているコンクリート製のフェンスが破壊。事故の原因は下り坂でブレーキとアクセルを間違えフェンスに激突し、その衝撃で車が裏返しになったのか?
コンクリート破損

  交通整理に当たっていた警察官にまた70歳以上の高齢者による事故かと尋ねるともう少し若い人とのこと。くれぐれも運転には注意!!と自分に言い聞かせる。

テーマ : 事故
ジャンル : ニュース

tag : 事故 高齢者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっくり返る程の衝撃でぶつかったんですかね。運転手が気になります。
スピード出し過ぎて、とっさにブレーキしようとすると間違えるんでしょうか。いずれにしても要注意ですね。

珍走さん、こんにちは。

 厚さ25㎝近いコンクリートのフェンスが壊れているのでかなりの衝撃だったと思われます。運転している人は車のところにいなかったので、病院に運ばれたのかもしれません。

 最近ブレーキとアクセルを踏み間違える事故が多いので気をつけないといけません。

こんにちは

 他山の石で、気をつけます!
 ひっくり返るほど、スピード出すのは・・・どうか、です。


 

こんばんわ

横にいる人が上を見ているので
車が降ってきたのかと思ってしまいました

高齢者の交通事故死の数ばかり騒いでますが
高齢者がどれほど事故を起こしているのかは誰も言いません

one0522さん、こんにちは。

 高齢化に伴い集中力も衰えがち、お互い気をつけましょう。

 アクセルとブレーキの踏み違えが多いようですからこの事故もそうとしか考えられません。

とろさん、こんにちは。

 レッカー車が仰向けになった車を元通りの姿に直しているところです。

 最近の車による事故、特に高齢者が目立ちます。踏み違えなど考えられませんが頭と足がうまく機能しないようです。

こんばんは。

車がヒックリカエルになって、一見ユーモラスです。

車の運転適性の無い方が運転するのは良くないことです。
本人は、そう思っていないから事故が起きるのですね。

無才さん、こんばんは。

 見事に仰向けにひっくり返っていました。

 病気と同じ、自覚症状がないとこのような惨事につながります。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR