公園で

  昨日、まだ冬休み中の子供たちが公園で遊んでいた。
公園

  去年の冬、公園のテーブルで。

公園で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 公園

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 ピッピは、毛がふさふさで温かそうでしたね。

one0522さん、こんにちは。

昨年の画ですがまだ冬毛に覆われ元気でした。

No title

こんにちは(*´∇`*)

この公園はピクニックが出来そうですね♪ベンチとテーブルがあって、ゆっくり出来ますね♪

ピッピさんの瞳と空の色が一緒ですね(*^_^*)綺麗です✧

:オナツ☆さん、こんばんは。

 この公園は小学生や幼稚園の子供たちが遠足に来ることもあり、地域住民だけではなく広く利用されています。

 ピッピ、このときは子供たちの声もなく静かだったのでのんびりしていました。

No title

大きな公園で子供たちものびのびと、と思いきや、隅っこの方で遊んでる^^
桜のころも、新緑の時も、そしてモミジバフウが色づく秋もずっと一緒だったピッピちゃん。
寒空を見上げるお目々が可愛らしくて、懐かしい写真です。

:おーちゃんさん、おはようございます。

 画面に写っていませんが親子連れがサッカーをしたり、まだ正月の名残がありました。

 四季を通じこの公園でのピッピとの想い出がついこの前のようです。

こんばんわ

子供らの声に先生の姿が浮かんでくるようです

三学期が過ぎればまた春がやってきます・・・



とろさん、こんにちは。

 公園ではピッピも子供たちと接したりしてましたからその頃のことを想い出してました。

 時の過ぎるのはあっという間です。

こんばんは。

子どもたちを見るピッピさんは、
           優しそうな顔をしています。

無才さん、こんばんは。

 ピッピ晩年の姿ですが穏やかな良い顔、全くの親ばかです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR