前の家の

  昨日の関東方面、3月下旬から4月上旬の暖かさとのこと、本格的冬はこれからのはずなのにおかしな陽気。

  前の家の庭で今年もロウバイの花が咲く。
隣家のロウバイ

  昨年ピッピも一緒に。

ピッピとロウバイ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ロウバイ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

春の陽気ですか。揺り返しが怖いような気もします。

ピッピさんが、何事かと心配そうです。

無才さん、こんにちは。

 今日も散歩の帰りは汗ばむような陽気、ピッピも去年ははこんなじゃなかったと気にかけているかもしれませんね。

 インフルエンザの兆候もまだ無いとのこと、お互い風邪をひかないよう注意しましょう。

こんばんわ

こちらの田舎も暖かくて喜んでいたら
昼頃から冷たい空気になりました

山は雪模様
先生でも丸くなりそうです・・・

とろさん、こんばんは。

 この時期にめずらしい暖かさ、そろそろ普通の寒さに戻るとのことです。

 暖かさに慣れると寒さがつらくなります。

こんばんは

 あ、コメントが消えています。
 上手く操作していなかったらしいです。

 ここのところ、暖かいので梅も咲いてきましたね。
 のんびりしていると、間に会わなくなりそうです。

one0522 さん、こんばんは。

 送信ボタンをクリックしなかったのかもしれませんね。

 こちらでもウメが咲いているのを見かけました。

 おかしな陽気ですが週末は寒くなるとのこと、体の調節が難しくなります。

No title

春を告げる花が咲いて、菜の花も咲いて、つくしが芽を出して冬はいずこへ。
こちらも㋀とは思えない暖かさです。
インフルエンザも今年は鳴りを潜めているようです。

おーちゃんさん、こんばんは。

 全く冬らしくない穏やかな陽気に草花も驚いているかもしれませんね。

 インフルエンザも出番を失っているようです。

No title

この時期にしては暖かすぎる日が続きますね。コート着て汗かきました。
という状況には関係ありませんが、ピッピちゃんがすごくかわいいです。

珍走さん、おはようございます。

 昨日もコートが必要ない春のような陽気でしたね。

 ピッピも昨年の今頃はまだ元気、ロウバイの花だけは何事もなかったかのように咲いていました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR