新年のご挨拶

  我がブログにお越しの皆々様、新年あけましておめでとうございます。

  本年もよろしくお願いします。

  今年はピッピがいないので花とその横にかみさんの彫った木彫りのサル。
2016元旦

  昨年、ピッピも一緒に。
お正月の花

  今年のカレンダー、手抜きで3ヶ月まとめて。

2016カレンダー

tag : ピッピ 木彫り

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

丑三つ時は-2.6℃まで下がった伊達の田舎は
なぜか雨模様になりましたが珍しく初詣帰りであります

本年もよろしくお願いいたします w(_ _)m

あけましておめでとうございます。

ピッピさんの招き猫!!お正月らしいですね。

申年もよろしくお願いします。🐵🐒

とろさん、こんにちは。

 あけましておめでとうございます。ずいぶん寒いお正月、こちらこそよろしくお願いします。

無才さん、こんにちは。

 あけましておめでとうございます。花の横にピッピはいませんが今年も元気で、こちらこそよろしくお願いします。

おめでとうございます

 今年もよろしくおねがいいたします。

 ピッピは、永遠に見守ってくれます。
 今年も良い年でありますように祈っています。

one0522さん、こんにちは。

 あけましておめでとうございます。今年も我が家ピッピに見守ってもらいます。

 こちらこそよろしくお願いします。oneさんにとっても良い年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ピッピさんのカレンダー素敵ですね♪

オナツ☆さん、こんにちは。

 あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

 かみさんから今年はピッピのカレンダー作らないのと云われこのカレンダーを、気に入っていただき嬉しいです。

No title

明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。ひょんな縁からお邪魔することになり、意外と経っているのですね。
毎年ピッピちゃんのカレンダーを作っていたのでしょうか。キマッてますね。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

素敵なカレンダーですね。

我が家のメイもたまには写真を撮ってあげようと思います。

珍走さん、おはようございます。

 あけましておめでとうございます。ご縁がありましたが、本年もよろしくお願いします。

 カレンダー、以前作っていましたが久しぶりに想い出にと今年も作りました。

ゆーぱぱさん、おはようございます。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 元気だったピッピも昨年3月あの世へ、当時の想い出に作ることにしました。ゆーぱぱさんも是非作ってください。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

可愛いカレンダーが出来上がりましたね^^
以前、ピッピちゃんファンの方が作って下さったカレンダーを思い出しました。
心の中にも、カレンダーの中にもいつもピッピちゃんといっしょ(^^♪
今年も色々な出会いがinkyoさんに訪れますように。
健康で幸せな一年となりますように☆彡

おーちゃんさん、おはようございます。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 以前ピッピのファンから作っていただいた2013年のカレンダー、もうあれから3年がたちます。

 おーちゃんさんにとってもよい年でありますように。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR