敵がい心

  生け垣の間から顔を出すこの白いわんこ、散歩の途中時々出会うがピッピを見ると敵がい心に燃え強烈にほえるのであまり近くへ行かれなかったが、このときはあれ?ピッピはいないの?と拍子抜けの顔。
白イヌ

tag : ピッピ 敵がい心 慰安婦問題

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

どこかわさおに似ているような犬ですね

家のお犬様 まぐろと一緒にいるときは何もしませんが
まぐろだけが外にいると矢鱈に吠えまくります・・・

No title

あはは((笑´∀`))
すごく可愛い~♪でもピッピさんには厳しかったんですね?
それとも、好きだったけど素直になれなかったのかしら??

こんにちは。

白い犬 人にはかまって 欲しいだけ  のようですね。

ピッピさんが羨ましかったのでしょうか。

こんにちは

 犬は、外に出ているピッピが、羨ましいのでしょう。
 ワンコの時も、矢鱈と家の中から吠える犬が居ましたが、
 私一人だと、静かにしていたものです。
 いくら庭とはいえ、外が素晴らしい事を思って・・・

とろ さん、こんにちは。

 そういえば少し似ているかもしれません。ネコよりイヌの方が焼き餅焼き?外へ出られず嫉妬しているのかも。

オナツ☆さん、こんにちは。

 人間にはさほどではありませんが、ピッピを見ると歯をむき出し大変でした。ネコそのものが嫌いなのかもしれません。

無才さん、こんにちは。

 このわんこ、散歩している姿を見たことがなく、いつも繋がれストレスを感じているのかもしれません。

one0522 さん、こんにちは。

 外にいるピッピのことをうらやましく思っているのかもしれませんね。特にイヌの場合外へ連れ出さないとストレスもたまるようです。

No title

歯をむき出しにして吠えていたわんこちゃんとは思えない穏やかな表情です。
吠えてはいてもピッピちゃんの事は気になる存在だったのですね。
出会うどの子も「あれっ?」っていう表情をするくらいピッピちゃんの存在は大きかった・・・

No title

吠える相手がいなくなる、もしも敵愾心ではないか、敵愾心だけでは無かったなら、このワンコも寂しく思ったんじゃないでしょうか。

おーちゃんさん、おはようございます。

 歯をむき出しにしていたわんこ、ピッピのことを覚えていてくれたのかこんな表情で我々のことを見てました。

 小学生にかわいがられ人気者?だったピッピの存在感の大きさを改めて感じます。

珍走 さん、おはようございます。

 このわんこもピッピが死んだとわかれば少しは悲しく思ってくれたかもしれません。

 ピッピがいなくなっても元気でいてほしいです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR