元気

 ハイビスカスの花がこの季節になっても元気に花を咲かせる。かみさんが3月に木彫り仲間からもらったガーベラの赤い花も切れることなく咲き続ける。
ハイビスカスが

  3月ガーベラと一緒に。

ガーベラと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス ガーベラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだハイビスカスが咲いているんですかー。いっそのこと、二月も咲いていれば雪とハイビスカスなんて素敵な写真が撮れますね。

こんにちは。

明るい陽光が入る快適な窓際とは言え、ハイビスカスやガーベラが
季節を忘れさせますね。

ガーベラの花に寄り添うピッピさん 弥生三月眠たい季節

珍走さん、こんにちは。

 休眠状態に入ったはずのハイビスカスがまだ元気です。この花の後ろにまだ二つ蕾があるのでうまく育てば2月に咲くかもしれません。

無才さん、こんにちは。

 今朝も霜が降りる寒い朝でしたがごらんの通り元気に咲いてくれました。

 ガーベラもピッピが死ぬ少し前にもらった花、生まれ変わりのように咲き、目を楽しませてくれます。

こんにちは

 ハイビスカス、前にも言いましたが、ピッピの代わりに、と。
 華やかさがピッタリですね。

one0522さん、こんにちは。

 いつまでも元気に咲いてくれるのもピッピのお陰かもしれません。ピッピのいない出窓を賑やかにしてくれます。

おはようございます

御地はまだ暖かそうですね

こちらは三日前からファンヒーターが稼働しました
去年に比べればだいぶ遅いのですが・・・寒

とろさん、こんにちは。

 こちらも霜が降り寒くなりましたが御地に比べればまだまだ暖かいかもしれません。風邪などひかぬよう気をつけてください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR