玄関先で

  以前長男がピッピを撮った動画があったのでユーチューブアップロードする。じっと見られているせいか、前脚を組んだり外したりちょっと落ち着きがない。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ユーチューブ アップロード 動画

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

少し恥ずかしそうにして、
         ピッピさん、可愛いですね。

こんにちは

 息子さんのカメラを意識している?
 照れているように見えますが♪

無才さん、こんにちは。

 ちょっと恥ずかしそうな迷惑そうな、良い想い出です。いい顔してました。

one0522さん、こんにちは。

 命のの恩人である長男をかなり意識している様子、かみさんと可愛かったねと話してました。

No title

こんにちは(*´∇`*)

あはは♪
「こうかしら?…違うわね」と何度も腕を組んだり外したりしてますね((笑´∀`))凄く可愛い♪
お上品なピッピさんです♪可愛くてほっこりしました(*´∇`*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 長男が拾い主と分かっているのか、ちょっとはにかんだような様子が面白いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今年はピッピちゃんが天国へ旅立ったことが、個人的に一番の衝撃的な出来事だったかもしれません。
動画のピッピちゃんの愛くるしい姿は癒されますね。
来年がご隠居さんやご家族にとって良い年であることを願っております。
では良いお年を。

お上品なピッピちゃん

可愛いピッピちゃん、前脚を組む姿がとてもお上品です!

動画はいいですね...可愛いピッピちゃんの姿が心の中に鮮明によみがえってきますね。見ていると嬉しくもなり、でも、悲しくもなり...

音楽がぴったりでステキな映像に仕上がっていますね。

トッピーさん、おはようございます。

 やはり我が家にとってもピッピが死んだことが一番の悲しい出来事、今もどこからか顔を出しそうな気配を感じます。

 トッピーさんにも来年がさらにいい年になりますよう祈念します。

みちさん、おはようございます。

 前脚を組むのはピッピお得意のポーズ、それも必ず左脚を上に動画を見ていると生前の元気な姿を想い出します。

 冬の日だまりでのんびりくつろぐ姿にこの曲が合っているようです。

おはようございます

パタパタと尾っぽを振っている姿がいいですね

静止画と違って生き生きとしてきます ^^

とろさん、こんにちは。

 じっとカメラで見られているので少しいらついているのかもしれません。

 動画だといろんな表情を見ることができます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR