入居

  昨日、土手の反対側の家、その後どうなったかと散歩がてら見に行く。窓越しに家人の姿が、レースのカーテンも付き入居したようだ。
土手の反対側の家

  冬晴れの土手サクラ
土手

  冬の青空を見上げるピッピ

空を

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 土手 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 新しい家に入居されたようですね。
 ピッピが居たら、お友達になれましたね。

one0522さん、こんにちは。

 年内には工事もすべて完了する様子、ピッピがいたら早速おじゃましたところですが残念です。

こんにちは。

窓にカーテンがかかると、人家になりますね。
それまでは、工事中または空き家ですから。

ピッピさんには、青空が良く似合う。でも寒い。

こちら朝から雪になりました。

無才さん、こんにちは。

 窓にカーテンがないとそれだけでまだ空き家とわかりますね。この家でも新しい生活が始まるようです。

 寒空を背景にピッピも元気な頃です。

 かなり強力な冬型とのこと、大雪にならなければいいのですが、心配です。

No title

こちらは今は絵的に寒いですが、春になると桜が、夏は緑が庭やベランダから眺められる家なんですね。木の柵がいい感じです。

珍走さん、おはようございます。

 コンクリートの無機質な家も木製の手すりなど暖かみを感じます。

 来年の3月末になると家の前のサクラも咲き、お花見が楽しめます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR