スイセンの花が

  昨日、散歩コーススイセンの花を見つける。 
スイセン

  昨年我が家のスイセンと、今年はまだ咲かない。

スイセンと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ スイセン 散歩コース

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

水仙の花を見せられると、春だな~と思ってしまいますが
これからが冬本番なんですね。

ピッピさんは、水仙の匂いで、「あれ、春が来たのかな」と
戸惑っている様に見えます。

先日の初雪は、ほとんど消えましたが寒いですね。(*´з`)

おはようございます

水仙の足元も緑濃くてグリーンクリスマスですね

家では椿がたわわに咲いております

無才さん、おはようございます。

 スイセンは春先にあちこちで見かけますが暮にも、ピッピも不思議そうな顔に見えます。

 こちらも今日は底冷えのする寒さです。

とろさん、おはようございます。

 周りはまだ青々、フキの葉なども見られます。

 こちらでもサザンカの後ツバキの花が咲いてます。

こんにちは

 昨日に比べると、今日は春のようでしたね。
 こちらでも、先日来スイセンを良く見かけます。

 昼に床屋に行く時、シャツだけで上着は手に持つほどの暑さ。
 午前中も家人を車で送るとき、窓をあけていました。

one0522さん、こんばんは。

 午後から日差しも出て暖かくなりましたね。

 スイセンは春の花という気がしますが冬にも顔を出します。これから本格的冬春はまだ先です。

No title

最近は寒いですが、ちょっと前まで暖かかった影響もあるかもしれませんね。ピッピちゃんかわいいです。

No title

 早咲きのスイセンもあるようなのでこの季節に咲いても不思議ではないのかもしれませんが、やはり早春に咲くのがぴったりな気がします。

 ピッピ神妙な顔に見えます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR