林間コース

  昨日は風もなく穏やかな日だったので久しぶりに林間コースまで足を伸ばす。広葉樹もすっかり葉を落とす。
林間コースへ

  昨年同じ季節にピッピと。

林間コース

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 林間コース 広葉樹

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

冬ばれで見通しがよくなった林

先生がいなくなって自転車の写真もなくなりましたが
まだ健在でしょうか・・・

No title

こんにちは。
PC復活しました^^

この林間コースはいいですよね♪
ぴっぴちゃんが散歩しながら爪を研いでいたのを思い出します。
こちらは寒かったのですが、お住いのところは暖かそうですね^^
のんびりと散歩をするには最適の場所ですね^^

とろさん、こんにちは。

 葉っぱもすっかり落ちて明るい林間に、黄色い自転車まだありますがカバーを掛け、休眠状態です。

おーちゃん さん、こんにちは。

 PC無事直り良かったです。

 このコースは少し山を登ったところにある平坦地なのでここまで来ると少し汗ばむような陽気でした。

 ピッピはかごの中ですまし顔、なつかしい想い出の場所です。

こんにちは。

雑木林の中は冬の冷たい風も和らげて、日溜りなど
ポカポカしていそうです。

此処もまた、ピッピさんの縄張りだったのですね。

こんにちは

 すっかり葉も落ちて、日差しが嬉しいですね。

 こう言うところは、ピッピも気持ちが良かったんでしょうね。

無才さん、こんにちは。

 昨日はあまり風もなく穏やかな一日、何度か訪れた林間コースでピッピとの想い出に浸っていました。

one0522さん、こんにちは。

 暖かいお日様の光に少し温もりを感じる一日、ここでもピッピをかごから下ろし歩かせたところです。

No title

葉っぱが落ちて、日当たりがよくなっていますね。たまにこんな場所も歩きたくなります。こちらもピッピちゃんも歩いていた道ですか。沢山思い出がありますね。

珍走さん、こんにちは。

 寒い日でもお日様が出ている時は気持ちが良いです。ここもピッピと何度か来たところなので想い出の場所です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR