土手の反対側

  散歩コースの土手の反対側で建築中の家、木製の手すりなども付き完成も間近。
土手の向こう

  土手の草も枯れ冬の様相。
土手

  昨年今頃、土手の上で強い北風に目を細めるピッピ

目を細める

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 土手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 新築の家を見るのは楽しいので、私も良く見ています。
 ピッピが居る時は、監督で楽しそうでしたね。

 私の居る近所は、木製のベランダは許可が出ないようです。

one0522さん、こんにちは。

 日々完成していく姿を見るのは他人の家でも楽しいです。ピッピがいれば現場監督に忙しい日々です。

 木製のベランダ、消防法などいろんな規制があるのでしょうね。

こんにちは。

雪の降らない地方は、家のデザインにも多様性がありますね。

北風小僧のパンチ一発、ピッピさんでも敵いませんんね。(;^ω^)ノ

無才さん、こんにちは。

 前に家が建つことがないので大きな窓で4月になるとお花見も楽しめそうです。

 かなりの強風にさすがのピッピもたじたじです。

No title

こんにちは(*・ω・*)人(*・ω・*)

新築のお家、今どきの素敵な家ですね~♪

土手で目を細めるピッピさん、寒そうだけど可愛いなぁ~(*´Δ`*)

オナツ☆さん、こんばんは。

 住宅メーカーではなく、きっと建築士が設計した家だと思いますが真白な外観の素敵な家です。

 強風に煽られないよう足を踏ん張っているようです。

こんにちわ

面白い形の家ですね
断熱や気密性に優れているのでしょう

震災で隙間だらけの我が家
目を細めている場合ではありません・・・

とろさん、こんにちは。

 注文住宅だと思いますが、今の家はペアガラスは当たり前のようです。

 とろさんも目をしっかり開けて隙間をふさいで下さい。



プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR