冬の花に

  夏の花ベゴニアが咲く時期を過ぎたので冬の花ビオラに植え替え。
ビオラに植え替え

  一昨年11月ピッピも一緒に。

庭も

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ビオラ ベゴニア

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

手を出せば散りそうなそんな花びらを
大切に胸に抱く愛の三色すみれ

忘れませんあの日のこと・・・

桜田淳子の三色すみれ 阿久悠さんの詞であります

No title

こんにちは(o´∀`o)

お花に囲まれているお家、憧れますヾ(*´∀`*)ノうちは焼け野原のような芝生?雑草?が続いているだけです笑
お花を育てるのは努力が必要ですね。inkyoさんご夫婦、素晴らしいです♪
そんなお家で生涯を遂げたピッピさんはさぞ幸せだっただろうなぁと、いつも思います(*´∇`*)

こんにちは。

パンジーかと思ったらビオラですか。大きさ以外に、どこか違うでしょうか。
どちらもスミレはスミレなんですね。

ピッピさんは、紛れも無く美猫であります。この写真も可愛いのう。(^◇^)ノ

とろさん、こんにちは。

 もう40年近く前の歌でしょうか、なつかしい歌です。

 ピッピとのことも忘れられません。

オナツ☆さん、こんにちは。

 花を植えるのはかみさん、こちらは写真を撮る係り、何もない冬は花が庭を彩ってくれます。

 いろんな花とピッピは楽しい想い出でした。

無才 さん、こんにちは。

 厳密な区分は無いようですが小柄な方をビオラと呼んでいるようですね。

 ピッピも声をかけるとちゃんとこちらを向いてくれました。

こんにちは

 花に囲まれていたピッピ、懐かしいです。
 奥様の丹精籠めた花と隠居さんの愛猫ピッピは最高!

one0522さん、こんにちは。

 花の方は勝手にさわると怒られるので写真だけ、ピッピも一緒の画は楽しい想い出です。

No title

もちろん今回だけってわけではないですが、ピッピちゃんがキレイに写っていますね。ちょうど花と緑に囲まれて良い感じです。

珍走さん、おはようございます。

 冬になると庭も殺風景になるので毎年鉢植えの花を置いていますが、このときもピッピと一緒に楽しいひとときを過ごしました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR