ドウダンツツジも

  カーポート横に植えられているドウダンツツジも紅葉する。
ドウダンの葉が

  3年前同じ場所で、この画はピッピの好きな方から2013年12月のカレンダーに採用していただく。

ドウダン

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ドウダンツツジ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ようやくドウダンツツジが紅葉して、きれい盛りですね。
ウチのは、ほとんど落葉しました。

ピッピさんは、可愛い顔をしています。この頃は、まだ
目が見えていたのですね。

無才 さん、こんにちは。

 他所ではとっくに紅葉していましたが我が家はようやく、この当時目の方もしっかり見えていた頃です。

こんばんは

 ドウダンも紅葉して来ましたね。
 近所は、先のブログのように真っ赤でした。

 目の見える頃のピッピ、やはり生気が感じられますね。

one0522さん、こんばんは。

 ドウダンツツジもイチョウ同様葉の色づく時期が植えた場所などにより違いがあるようです。

 3年前というとずいぶん昔のような、人間も元気でした。

こんばんは

最近は少し暖かかったですね。でも油断せずに健康維持にお気を付けください!紅葉したツツジとピッピちゃんの写真いいですね。

トッピーさん、こんばんは。

 先日の初秋のような暖かさ、体調もおかしくなります。トッピーさんも風邪などひかぬよう気をつけてください。

 ピッピの画、データを見たら午後4時近く、西日を受け余計きれいに写っているようです。

こんばんわ

ドウダンの陰から見つめるものは?
べつだんどうってことは

ふだんの先生だっかも・・・

とろさん、おはようございます。

 別段どうってことないといった顔のピッピ、夕日に顔を輝かせてました。

No title

紅葉とピッピちゃんがキレイに写っていますね。カレンダーになるのも納得です。一枚目の写真もキレイに紅葉してますね。

珍走さん、こんにちは。

 トウダンツツジに寄り添うようにピッピをモデルに、ツツジだけは今年もきれいに紅葉してくれました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR