モミジバフウが

  公園のモミジバフウがすっかり葉を落とし、冬の風情に。
モミジバフウがすっかり葉を落とす

  昨年12月この木の下で、周りに落ちているのはモミジバフウの果実、こげ茶色のピッピが保護色に。

同色系

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

枯草色の風景に、ピッピさんの毛並みが良く似合います。
きれいな青い目が印象的ですね。

明るい風景で私には、晩秋の風景にしか見えません。(;^ω^)

無才さん、こんにちは。

 今日も少し風がありますが穏やかな一日、確かに初冬と云うよりまだ晩秋のような景色かもしれません。

 まだ元気だったころのピッピは一点をしっかり見つめているようです。

こんにちは

 昨日と変わって、今日は曇り空です。
 木々もすっかり葉を落として、冬支度ですね。

 どんな木々にでも似合あう、ピッピの姿、懐かしい。 

No title

こんにちは(*´∇`*)

昨年12月のピッピさん、若々しく年を感じさせないシュッとした佇まいですね♪(*´∇`*)
毛もツヤツヤだし、ピッピさんの素晴らしさをあたらめて感じました(*・ω・*)人(*・ω・*)

こんばんわ

今朝これを見ているころ
奇しくも倅から「モミジバフウは散ってました」というメールが

先生の思いが通じたのでしょうか・・・

one0522さん、こんばんは。

 こちらも午後から曇り空に、寒くなったので炬燵を出しました。

 公園の木々も葉を落とし冬の様相に、当時のピッピをまた想い出しています。

オナツ☆さん、こんばんは。

 たった1年前ですがすっかり冬毛に覆われ、ピッピもこんなに元気、3か月後に一気に衰えるなど想像もつきませんでした。

とろさん、こんばんは。

 息子さんからモミジバフウの葉のことがメールで、やはり離れていてもつながりを感じるのかもしれません。

No title

モミジバフウは葉を落としてしまいましたが、代りにきれいな青空が!!
ほんと、ピッピちゃんの青い瞳が空いっぱいに広がっているような青空です^^
私も今日は午前中に公園でこんな青空に出会いました。
猫の写真を撮りながら^^

No title

すっかり寒い景色になりましたね。ピッピちゃんは、確かに保護色ですね。空に浮かぶ雲でも見ていたのでしょうか。

おーちゃんさん、おはようございます。

 モミジバフウの葉はすっかり落ちてしまいましたがきれいな青空に、ピッピも上を見上げていました。

 きっと今頃この青空のような天国から我々を見ていてくれると信じます。

珍走さん、おはうようございます。

 冬ばれの空の下、モミジバフウは少し寒そうですが保護色のピッピ、暖かそうにしています。目は不自由ですがしっかり明るい空を見上げているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR