散歩仲間その後③

  近所にエリーに対し嫌がらせをする人がいるらしく家の中に入っていたエリーと久し振りのご対面、ピッピは?と云っているように見える。
エリー

  昨年4月散歩で会った時、ピッピに異常接近するエリー

エリー接近

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ エリー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

あらら愛しのエリーをいじめる人がいるのですか
尾っぽをばたばた振って嬉しそうであります

年季の入った黄色い自転車
赤色の新車はいかがでしょうか

とろさん、こんにちは。

 エリーとても性格の良い犬なのですが、誰もが動物好きというわけにもいかず難しいところです。

 黄色は最近全く乗らず、赤はまだかざってあります。

こんばんは。

エリーは、見るからに優しそうな犬ですね。犬が好きでないだけで、嫌がらせ
をする人でなしも居るんですね。人で無いなら張り倒しても良いような気が。

異常接近されたって、ピッピさんも嫌そうでは無かったですね。

黄色は注意!赤はストップ!青でも用心いたしましょう。(^◇^)ノ

無才さん、こんばんは。

 嫌がらせをする人は、最近急に性格が変わり近所の人も迷惑しているようです。本人が外にいると皆避けているとか困ったことになっているようです。

 青でも安心できません。

こんばんは

 それにしても、近所に変な人間が居ると嫌ですね。
 まだ、犬に嫌がら程度でも、今後は気をつけないと。

 最近、おかしな人間が増えて困りますね。

one0522さん、こんばんは。

 近所の人の話によるとご主人が亡くなってから性格もおかしくなったとか、誰にでも突っかかっていくので外へ出るのが怖いと云ってました。実は小生たちも因縁を付けられ、いないか見計らってその家の前を通ることにしています。

No title

猫と犬って仲が悪いと以前は聞いていましたが、実際はそうでもないですね。実家の犬猫を見ているとそう思います。ピッピちゃん、ごく普通に接していますね。

珍走さん、おはようございます。

 普通ネコは犬を見るとかなり警戒しますがピッピの場合、エリーが生まれてすぐのころから接していたのでお互いのことをよくわかっているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR