散歩仲間その後②

  今年14歳のカナ、すっかり体力が落ちあまり外へも出たがらないとのこと、久しぶりに外に出たカナと。
カナ

  カナ、自分の家の庭に入り込んだピッピに戸惑う。

庭に入り込む

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カナ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

この子もそんな年になりましたか

家のお犬様も6歳になり顔に白髪が出てきました
自分のほうは写真で見るとほぼ白髪で愕然といたします

とろさん、おはようございます。

 犬の14歳はかなりの高齢、足腰が弱り2階へも上がれなくなったようです。

 わんこも口の周りなど白くなりますが小生も頭髪は真っ白です。

おはようございます。

カナさん、14歳ですか。中型犬としては相当の齢ですね。

動じないピッピさんと気弱なカナさん。一幅の絵として観て
も、少し滑稽で楽しくなって来ます。

鏡に映る小生も胡麻塩白髭、(^◇^)、齢を感じます。

無才さん、おはようございます。

 カナも日に日に体の衰えが目につきます。ピッピと一緒のころの気弱なカナ、侵入者?に対しどうしていいのか分からない様子、今になれば楽しい想い出です。

 頭のほうは40歳代から白髪が目立ち始め一時染めたりしましたが、面倒なのでその後は成り行き任せです。

No title

こんにちは(o´∀`o)

カナさん、優しいお顔をしたお犬さんです(*´∇`*)
小さい木に隠れるようにピッピさんを見ていますね笑 二人の立場が逆なような気もします笑

オナツ☆ さん、こんにちは。

 カナは内気で気が優しく吠えることもなくピッピが来ても気兼ねしているようで、自分の家の庭なのに他所みたいです。

 ピッピのほうがこの家の主のように見えます。

No title

カナちゃんからすれば「あれっ⁈」って感じでしょうか。性格だから仕方ありませんが、目つきが不安に見えますね。

珍走さん、おはようございます。

 カナは内気な性格、同居ネコにもいじめられネコは特に不得手のようです。

 そんな事情にお構いなしのピッピです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR