ハイビスカスの花が

  あまり丈を大きくしたくなかったので高さを2/3ほどに切り詰めたハイビスカスがこの季節になっても元気にな花を咲かせる。 

  ガーベラも負けじと赤い花を付ける。
朝陽を浴びハイビスカスが

 

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス ガーベラ

コメントの投稿

非公開コメント

iこんにちは。

暖かそうな陽光の下、ガーベラやハイビスカスが・・・まるで南国の景観ですね。

ウチの方も暖かくて、春に咲くヒマラヤユキノシタが咲いています。^^;

こんにちは

 最近の季節感、花では分からなくなりますね。
 温暖化だけではなさそうです。

 やはり、千葉は南国並みの花ですね!?

No title

ハイビスカスって意外と寒くても咲くんですね。でも今年はまだ暖かいから咲いているのかもしれません。

No title

こんにちは(*´∇`*)

ハイビスカスもガーベラもとっても綺麗ですね♪
inkyoさんの手にかかったらどんな花でも長持ちしますね♪さすがです(*´∇`*)

無才さん、こんにちは。

 朝の日差しを受け元気に咲きました。まだ二つ三つ蕾があるのでこの調子だとまだ咲いてくれそうです。

 ユキノシタも春に咲く花、なんか今年は変ですね。

one0522さん、こんにちは。

 外に出しているハイビスカスはとっくに終わりましたが、家の中に置いてあるせいか今頃また咲きました。

 やはり房総方面のほうが少し暖かいかもしれませんね。

珍走さん、こんにちは。

 真夏に咲くハイビスカス、短く伐られ季節を勘違いしたのかもしれません。それにしても驚きです。

オナツ☆さん、こんにちは。

 水遣りはかみさんの当番、伐って枝は伸びましたが花芽が付くとは想像もしませんでした。

 ガーベラも3月からずっと咲いてくれます。

こんにちは^^

我が家もまだまだ、日当たりの良いベランダで、ハイビスカスとブーゲンビリア咲いてます。^^
今年は、異常に暖かい~^^
まだ、コートも着たことないです。^^

machiz4さん、こんにちは。

 まだ元気に咲いていますか、我が家も日当たりのいい出窓に置いているので咲いてくれたのかもしれません。

 家の中が明るくなった気分です。

おはようございます

立派な花が咲きましたね

ハイビスカス一夏に30cm位は伸びそうですから
我が家の生活並みに切りつめないといけません・・・

とろさん、おはようございます。

 同じハイビスカスでも個体差があるのか家の中のハイビスカス、成長も早いようです。

 こちらも同様、切り詰め生活です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR