大家族の

  昨日、陸ガメやわんこなど大家族の中で生活するネコに久しぶりに会う。2年前に比べすっかり大人び、貫録が出てくる。
大家族のネコ

  2年前ピッピに興味津々の顔。

大家族

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 大家族

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ボクちゃんが、すっかりハンターらしくなりました。

今だったらピッピさん、少しは興味を・・・(^◇^)ノ

無才さん、こんにちは。

 動物の成長は早くすっかり大人の風格が出て今ならピッピといい勝負ができそうです。

こんにちは

 やはり多くの家族にもまれると、しっかりしてきますね。

 今、ピッピと会うとどんな顔するんでしょう?

one0522さん、こんにちは。

 大家族のまとめ役のこのネコ、立派に成長しました。

 ピッピもあなたも大きくなったわねと、一目置くかもしれません。

初めまして

初めまして。

いつも猫ちゃんと一緒に旅や散歩をしているような
気持ちになるので、とても楽しく拝見させて頂いております。

猫ちゃんも自転車のカゴにじっとしていて、
風景を楽しんでいそうですね。*^_^*

またお邪魔します。

コリンジャパンさん、こんにちは。

 初めまして、ご訪問していただきありがとうございます。

 ピッピとはいつも自転車のカゴに乗せ散歩していたので、その頃出会ったネコや犬などと当時のことを懐かしがっています。

No title

美形ネコちゃんですね^^
ちょっとやんちゃな感じもして心惹かれるネコちゃんです♪
「ぴっぴちゃんは??」って思っているような表情です・・・

No title

すらっと長身な美猫さんですね。保護された猫さんの一匹でしょうか。元気にそだったものです。

おーちゃんさん、おはようございます。

 しばらく見ないうちにすっかり大人び良いネコに成長しました。

 ピッピとも顔なじみだったので、いないのと思っているかもしれません。

珍走さん、おはようございます。

 なかなかの美ネコ、この家の主のような顔をしてます。

 保護されたネコだと思いますが、他にも房総の館山で拾ってきたネコや家の前に捨てられていた足の不自由なネコの世話など頭が下がります。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR