散歩仲間

  散歩コースの階段下近くの家に住む黒猫に遇う。声をかけると、ピッピはと云った顔でチラッとこちらを振り向く。
階段下で黒猫が

  昨年夏、隣家でくつろぐ黒猫と。

黒猫が

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 黒猫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´∇`*)

クロさんは野良でしょうか??毛ヅヤがあって凛々しいお顔です♪
ピッピさんとクロさんはどんなお話をしてたんですかね?(*´∇`*)
猫の会話が聞けたら楽しいでしょうね~♪

はじめまして

かごに入ってる猫ちゃんの耳、パンダみたいで可愛いですね~(*´∀`)
ウチのコそっくり。

おはようございます

 くろねこさん、覆えていたのでしょうか?
 ピッピが居ないので、怪訝な表情ですが、
 言葉が分かるといいですね。

オナツ☆さん、こんにちは。

 車の横でくつろいでいる黒猫、隣の家で飼われていて時々このように出てきます。毛艶も良くまだ若そうです。

 ネコ同士どんなことを思っているのか大変気になります。

ponchさん、こんにちは。初めまして。

 いつもかごに乗せて散歩に出かけていましたが、ラグドールの雑種、耳や手足、しっぽが濃いこげ茶色です。

one0522さん、こんにちは。

 この黒猫、このように時々出会いますがちょっと人見知りします。

 ピッピがいたら何事か話していたかもしれません。

こんにちは。

クロネコさんは、まだ若そうですね。振り返った顔が
可愛らしいです。

猫の順位は年齢順だそうですから、ピッピさんは地域
の女親分であったのでしょうね。
            若い猫たちに慕われていた。^^

No title

丸い感じなのが運送会社の実写版の猫さんとも似てますね。与一の影響もありますが、私は黒猫が好きですねー。

無才さん、こんにちは。

 このネコはまだ10歳未満のはず、ピッピよりだいぶ若くまだ元気そう、貫録も出てきましたが、ピッピにはかなわないかもしれません。

珍走さん、こんにちは。

 食べ物が良いのかふっくらしてます。

 黒猫は独特の個性がありますね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR