皇帝ダリアが

  散歩コースの階段下の家の庭に今年も皇帝ダリアの花が咲く。
階段下皇帝ダリア

  昨年同じ季節、ピッピも一緒に。

ピッピの後ろに

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 皇帝ダリア

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 隠居さんのところで、皇帝ダリアの写真を見てから、
 散歩などで気をつけていますが、去年見たところになくて、
 別のところで見たりします。
 結構、最近は多くなったような感じがしますが・・・

one0522さん、おはようございます。

 この家に、もう1本皇帝ダリアがあったのですが枯れてしまったようです。

 先日見たほかでも咲いているのを見ました。気を付けてみると結構見かけますね。

こんばんわ

ダリヤモンドだよ~♪

先生はそんなものいらないようです・・・

とろさん、こんばんは。

 どんなに立派な花もピッピにはかないません。と親ばか?

No title

皇帝ダリアが巨大とは聞いていましたが、こうやって家と並べて撮ると分かり易いですね。まさに皇帝でした。

こんばんは。

ワンさまの所で皇帝ダリヤを見て、こちらでも皇帝ダリヤを
見て、此方では、見たことが無かったように思います。

ピッピさん、色々な花を見せてもらって幸せでしたね。

珍走さん、こんばんは。

 3m近い高さになるので手入れも大変かもしれませんが、それだけに遠くからでもよく目立ちます。

無才さん、こんばんは。

 こちらで見かけたのは、3軒ばかりですが気を付けて見ればもう少しあるかもしれません。

 庭も広くないと手入れも大変そうです。ここでもピッピにモデルになってもらいました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR