四街道ガス灯ロードレース大会

  散歩コースの公園近くの道路を使った第18回四街道ガス灯ロードレース大会が今年も開催、散歩がてら見に行く。
 パトカーに先導され10㎞種目の先頭者が通過。
10km先頭

  その5分後大集団が。
5分後

  昨年のロードレース、ピッピも一緒に観戦。近くに住む男の子がレースよりピッピに心を奪われる。?

マラソン

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 四街道ガス灯ロードレース大会 公園

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ピッピさんに目を奪われた子は、可愛い優しいい子に育ちます。

本格的なロードレースなんですね。

無才さん、こんにちは。

 すぐ近くの子供ですが、ランナーそっちのけ、ピッピばかり見つめていました。あれから1年、今回は見かけませんでしたが大きくなったことと思います。

 毎年開催され、昨年は3千名以上の参加があったようです。

こんばんは

 マラソンそっちのけで、ピッピに興味がある?
 確かに子供は、動物の方に心を奪われますね。
 特に、ピッピは可愛いから♪

one0522さん、こんばんは。

 マラソンよりピッピ、見ていておかしくなりますが、とても気に入ったようです。優しい顔しています。

No title

近くに猫がいたら子供は反応しますよね。何かとても嬉しそうな顔をしています。

珍走さん、おはようございます。

 マラソンよりピッピに興味がある様子、見つめる目が優しげでかわいい顔をしています。

No title

おはようございます♪(*´∇`*)

先頭の方早いですねーΣ(゜Д゜*)10キロでもそんなに差がついちゃうんですね(*°∀°*)
うちの父もマラソンが趣味なので12月にもハーフマラソンを走るそうです。

ピッピさんの可愛さに男の子もノックダウンの様子ですね(*´∇`*)

オナツ☆ さん、おはようございます。

 やはり実力差はあるようですね。老若男女、伴走と一緒に走る目の不自由な方など大勢の方が参加していました。

 父上ハーフマラソンに!!すごいです。もうすっかり体力が落ちてしまいました。

 この子、一目見てピッピを気に入ったしまったのかマラソンは眼中にないようです。

こんばんわ

ヲヤヂ走りやだったころは年に1度の10kmでした

距離は丁度いいのですが高校生には勝てませんから
しぶとくハーフマラソンに転向いたしました ^^;

とろさん、こんばんは。

 とろさんもマラソンをやるんですか、すごいですね。走るのはどうも苦手、怠け者です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR