イチョウの葉が

  一昨日、散歩コースの公園イチョウの葉がだいぶ色づき始める。
公園のイチョウ

  昨年、同じ場所で。

イチョウの葉が

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 公園 イチョウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀杏の黄色い葉っぱは空の青さと仲良しですよね。
青空によく映えています。
ピッピちゃんも空を見上げてそんな風に思っているのでしょうか。
こちらの銀杏は雨で随分落葉してしまいました。

おーちゃんさん、こんにちは。

 やはりイチョウの黄葉は秋の青空が似合いますね。

 去年はピッピも気持ちよさそうに青空を見上げていました。

 こちら、お昼頃から冷たい雨ふり、イチョウの黄葉も進みそうです。

こんばんは。

イチョウの葉が色付きながら落ちていますね。銀杏も
落ちているのでしょうか。

イチョウの木を見上げるピッピさん、銀杏も好物かな?

無才さん、こんばんは。

 ギンナンが出来るのは雌花のイチョウとのことですが、この辺りの街路樹は実ができない雄花のようです。

 ピッピもあの匂いは好きではないかもしれません。

No title

黄色い銀杏と青空を見ると、寒さを連想してしまいます。いよいよ冬って感じがするんだと思います。

珍走さん、おはようございます。

 日当たりのいい場所ほど黄葉が早く進むようですが、1葉を落とすころはすっかり冬支度、ツーリングの季節も間もなく終わりですね。

No title

 近くの大通り、片側だけ黄葉しています。
 聞くところによると、日当たりが良いと早く黄葉するとか。

 黄金の道が出来ていますね。

one0522さん、こんばんは。

 寒暖差の激しい方が黄葉も早く進むようです。北西の日当りの悪い場所にあるイチョウはまだ青々しています。

こんばんわ

こちらでは公孫樹が落葉しはじめました

青空を見上げる先生に公孫樹の黄色い葉が優しげであります ^^

とろさん、こんばんは。

 もう散り始めましたか、こちらも場所によって違いがありますが、この数日間の寒さで落葉が進んでいます。

 秋の陽射しを受け黄葉したイチョウの葉、確かに優し気にピッピを見守ってくれているようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR