土手へ

  散歩コースの土手へ、サクラの葉もすっかり落ち秋の風情に。
11月の土手

  昨年今頃元気だったピッピ土手を下り、石垣の上で手を組み一休み。

石垣で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 土手 サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 昨日から、旧暦は冬になりましたね。

 今朝、皇帝ダリアの写真をと、歩きましたが、
 方々で落葉も進んでいました。

 冬は、ピッピを抱くと暖かそうだったような。

one0522 さん、こんにちは。

 昨日から、旧暦は冬・・そのせいでもないと思いますが急に気温が下がり寒くなりました。

 こちらでもいつもの散歩コースで皇帝ダリアが咲いていました。この季節になるとピッピも冬毛になり、抱くとフワフワで暖かいです。

こんばんは。

ピッピお得意のポーズで、写真に納まっておりますね。

桜の葉が落ち尽くしましたか。ウチの庭のも葉が落ち
尽くしましたが、まだ紅葉が残る桜もあるんですよ。

ピッピさん、ご隠居さまの夢に出ているのかな・・・

No title

こちらのピッピちゃんは暖かそうですね。寒いので12月をまたずにコートにしようか考え中です。

無才さん、おはようございます。

 今年は例年より早くサクラの葉が散ってしまいました。

 前脚を組むお得意のポーズで座っています。たまにピッピが夢枕に立つことがあります。

珍走さん、おはようございます。

 この季節になると冬毛になりますが、気温も下がり始め人間もそろそろ冬支度、風邪などひかないよう気を付けてください。

こんばんわ

石垣に 足をとられて もらい泣き

落っこちそうななるのを笑った日を思い出しましょう・・・

とろさん、こんばんは。

 石垣から落ちそうになったことを笑った小生をかみさん、「あなたは薄情だ。」と今でも言われます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR