公園までの道すがら

  散歩コースの公園までの道すがら、皇帝ダリアがピンクのきれいな花を咲かせる。
皇帝ダリア

  調整池にはコサギの兄妹?が食事中。
調整池

  公園では今朝もダックス兄がリハビリ、妹が付き添う。

公園で

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ダックスフンド 公園 調整池 ピッピ 皇帝ダリア コサギ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∇`*)

日・月は京都までの長距離運転お疲れ様でした(*´∇`*)

皇帝ダリア綺麗ですね~♪
小さいダックスさんがよいしょよいしょと頑張っていますね(*´Δ`*)
やはり自然の中でのリバビリが一番ですね♪

iこんにちは。

木立ダリア、別名皇帝ダリアと季節の花300にありました。背が高く
威厳のあるところから皇帝の名が付いたようです。
これからが花の季節ですね。

調整池のコサギは、可愛らしいですね。可愛らしいと言えば、リハビリ
に励むダックス君と妹も可愛いです。

オナツ☆さん、こんにちは。

 久しぶりにロングドライブを堪能し、無事帰ってきました。

 堂々とした皇帝ダリアの花、遠くからでもよく目立ちます。

 それに引きかえ小型のダックス、懸命にリハビリに取り組んでいます。

無才さん、こんにちは。

 名前にふさわしい見事な花、これだけ大きくなると風が吹いた時など支柱が必要になりそうです。

 二羽ともかなり小柄なコサギでした。

 ダックス兄も妹に付き添われリハビリ中、以前よりだいぶ速く歩けるようになり順調に回復しているようです。

こんばんは

 おおお。  皇帝ダリアが咲きましたか?
 最近公園や、いつも咲いているところに行かないから、
 気がつきませんでした。

 高い花ですが、上手く写せましたね。

No title

アキちゃんのリハビリは続きますが、飼い主さんと妹さんと頑張ってますね。
皇帝ダリアって巨大な花なんですね。初めて知りました。

one0522さん、おはようございます。

 日が当たっていればもう少しきれいに写ったかもしれませんが、大きな花が見事に咲いていました。

 手入れが難しいのか、いつも咲いている家に今年は見かけません。

珍走 さん、おはようございます。

 少し足を引きずっていますがだいぶ早足で歩けるようになりました。

 飼い主さん、もっと体重を減らさないといけないようです。妹もしっかり見守っていました。

 皇帝ダリア、名前のとおり立派ですが背が高くなるので支柱も必要です。

おはようございます

高低大の花でありますね

一方平らな公園でのリハビリ
朝のひと時 サギだけが忙しそうです・・・

とろさん、おはようございます。

 高低のある大ダリア、手間もかかりそうです。

 サギは朝食、公園では高齢化が深刻です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR