フェスティバル

  昨日は、年に一度有志によるバザーを中心にしたお祭りが近くの小学校で開催。多くの人でにぎわう。

  会場入り口
裏門入り口

  外ではゲームコーナーや焼きそばなどの簡単な食べ物を販売。
体育館横

  体育館内はバザー品やカレー、ぜんざいなど販売。今年もケーキ皿5枚セットと大皿占めて500円なり、ほかに衣類など購入する。

体育館


テーマ : 洋食器
ジャンル : 趣味・実用

tag : バザー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 地域の皆さんが賑やかな町は素晴らしい。

 こちらでは、会場が分散しますので、小規模です。
 それぞれ駅前ですから、それなりに人が来るようです。

こんにちわ

小学校のバザー楽しそうですね
早くいかないといいものがなくなりそうです

帰りは下り坂ですからゆっくりといったん止まりましょう ^^

こんばんは

なかなか賑わっていますね(^^)
いらないものを他の人が使うのは理にかなっていますよね。
ネットのオークションには無いほのぼのした味わいがありそうです。

こんばんは。

賑やかで楽しそうな催し物の様にに受けられます。

有志の方々は、品物集めや会場の準備に大忙しだっ
たことでしょうね。頭が下がります。

子供たちも楽しそうです。(^◇^)ノ

one0522さん、おはようございます。

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 このバザーはここへ住むようになっち20年ですが、毎年開催され多くの参加者でにぎわっています。

 残念なのは少子・高齢化が進み出品数が少なくなったことです。

とろさん、おはようございます。

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 確かに早くいかないと良いものはすぐ買われてしまいます。タオルケット2枚500円はすぐ売れてしまいました。

 人生下り坂有意義な買い物をしないといけません。

トッピーさん、おはようございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

 家族連れなど多くの人たちでにぎわっていました。

 ネットオークションと違い手にとって品物を見られるので買い損はなさそうです。

無才さん、おはようございます。

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 今年も町内の有志の方々がたくさんの品物を持ち寄りにぎわっていました。思いもよらない掘り出し物があったりするのでそれも楽しみの一つです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR