コサギの親子?

  先日アオサギが飛来した調整池に今度はコサギが二羽、大きさがずいぶん違うが親子・夫婦?
コサギ

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

tag : コサギ 調整池

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

白鷺の姿を見ると和風であり亜細亜風でもあります

大きくても小さくてもコサギ
小さじだっていろいろあると思いながら料理番組を見る
ひねた小生です・・・

とろさん、こんにちは。

 姫路城がお化粧直しで白鷺城ではなくしろすぎ城と嫌味を云われているようですがこちらはきれいな白、大・中・小はちょっとかわいそうです。

 小さじ一杯と云われても確かに迷いますね。

こんばんは

 昼は、少しお日様が見えましたが、雲が多くなりました。
 今にも雨になりそうな気配です。

 水鳥は、雨でも構わないでしょうがーーー


 

one0522さん、こんばんは。

 こちらも薄曇りながら暖かい一日、明日から天候も崩れるとのこと、水鳥にとっては関係ないことですね。

こんばんは。

これはまた幻想的で素敵な画像ですね。

コサギの子サギでしょうか。若い愛サギでは無いような。(;^ω^)ノ

無才さん、こんばんは。

 ちょうどうまい具合にフレームに収まってくれました。

 やはり親子でしょうか、ワカサギ?


No title

まだ顔があどけなくて可愛いですね♪
きっと親子ですよね^^
こちらでも川端を歩いているとよくいますが、こどものコサギは見たことがありません。
たくさん魚を食べて無事成鳥になりますように☆彡

おーちゃんさん、おはようございます。

 これだけ体の大きさが違うと親子かもしれませんね。確かに小さい方は幼い顔に見えます。

 無事成長してくれるといいです。

No title

水鳥はすごいですね。これからもっと寒くなるのに、水に浮かんで頭突っ込んでエサ探して。考えてブルブルです(((( ゚Д゚))))

珍走さん、おはようございます。

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 文字どり羽毛に覆われているとはいえこれからの季節水鳥たちも大変そうです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR