キクとツワブキ

  玄関横の庭、キクツワブキが咲きそろう。
ツワブキとキク

  昨年同じ場所でピッピと。

ツワブキ、キクと一緒に

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ツワブキ キク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 庭の花、散歩中の花、と思い出は尽きませんね。

 ピッピは、かけがえの無い家族でしたね。

one0522さん、こんにちは。

 20年近く一緒に住んでいたので何処へ行っても何処を見てもピッピとの想い出ばかり、仕方ありません。

 今もひょいと現れてきそうな気配を感じます。

いつでも、どこでも。。。

隠居さん。こんにちは。お久しぶりです。【野の花日記】のマリコです。

ピッピちゃんって、いつでもカメラ目線でキリッと、凛々しいですね。

いつもここに来てはピッピちゃんを飽きずに眺めています。

こんな存在感があるピッピちゃんが居なくなったんですもの、寂しいですよね。。。

今は、私も亡きポン太が頭の中に・・・でもあのずっすりした重さ、温かさ、柔らかさが、声が・・・

いつでも、どこでも逢えるのに、存在しないことがやっぱり悲しかったりします。

命には限りがあるのですから…仕方ないんですけどね。ではまた(^^)/。

お立ち台

ここもピッピちゃん専用のお立ち台ですね。

ピッピちゃんがいなくても、キクもツワブキも
ピッピちゃんのための空間を残して花を咲かせているように見えます。

マリコさん、こんにちは。

 いつもブログ拝見してます。

 長年連れ添ったので家族の一員のような存在、失うことのむなしさを感じています。

 マリコさんもお元気でお暮しください。

みちさん、こんにちは。

 ヒメコブシの切り株の上にちょこんと座っているピッピを見ると昨年のことがついこの前のように思われます。

 今年はピッピのために献花するようにツワブキもキクも元気に咲いてくれました。

No title

今年はピッピちゃんのイス(切り株)のところまで、キクが張り出したりツワブキが伸びたり頑張っていますね。寂しさを紛らわそうとしているのでしょうか。

こんばんは。

ツワブキや 菊花も及ばぬ ピッピさん

菊もつわぶきの花も美しいですが、そこにピッピさんが居ると
脇役に成ってしまいます。存在感がありましたね。^^
  

珍走さん、おはようございます。

 今年はツワブキやキクの花の付きがよく、今は亡きピッピを偲んで咲いてくれたのかもしれません。

無才さん、おははようございます。

 昨年より花の付きも良く豪勢な庭に?その分存在感たっぷりのピッピがいない庭はいかにもさみしげです。

こんにちわ

去年は咲いていた庭の菊

今年はかみさんがせっせと草をむしってくれたおかげで
見かけなくなりました

代わりにヨモギが残留しております・・・

とろさん、こんにちは。

 我が家はとろさんと逆、小生が抜くと怒られるので年々増えています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR