公園入口で

  公園入口から朝陽を受けるモミジバフウを望む。
公園入口

  一昨年、同じ場所で。
石積みの上

  リハビリ中のダックスは東屋で休憩。

ダックス東屋

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ダックスフンド 公園 モミジバフウ 東屋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∇`*)

朝陽を受けるモミジバフウ、幻想的で綺麗ですね~♪
ピッピさんもブルーの瞳が美しいです♪

ダックスさんはちょっとぽっちゃり気味なのでしょうか??(*´Δ`*)可愛いですね(*´∇`*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 7時少し前でしたが、東から昇る太陽の陽射しを受けちょっといい感じに、今が一番の見ごろかもしれません。

 ピッピとの画は同じ季節、すまし顔です。

 後ろを向いているダックスのアキは食欲旺盛、少々太りすぎでリハビリに支障がありそうです。

iこんにちは。

モミジバフウが色付く季節に、ピッピさんが居ないと
ずい分と寂しげな風景になります。

人がみな 笑顔もらえた ピッピさん
            安らかなれと 秋の日に思ふ

この写真も可愛く写っています。同じ場所に居る様に感じます。

無才さん、こんにちは。

 散歩コースはどこもピッピとの想い出の場所ばかり、この石の上で撮ったこともつい昨日のようです。

こんばんは

 立派な公園ですね。
 思いでの場所に行くと、ピッピを知った人たちと、
 懐かしい話をして、心も和らぎますね。

こんばんは

アキちゃん頑張っていますね。私も負けてられません。それにしても、広くて紅葉も楽しめるいい公園ですね。色がいいです。

one0522さん、おはようございます。

 土地区画整理事業の一環として整備された公園ですが、近隣住民の憩いの場になっています。

 ピッピとの想い出話をしたり、高齢化は人間だけではなく犬、猫も同様です。

珍走さん、おはようございます。

 アキ、やや太り気味ですが日々リハビリに励んでいます。

 この公園はテニスコートも併設され、管理人が常駐しているので公園の清掃など良い環境が保たれています。

 管理人も定年退職後パートで働いていますがピッピを通じての散歩仲間です。

こんにちわ

囲いが要塞のようでアメリカバフウが欧州に見えてしまいます

ダックスは立っておりますが人間のほうが座って休養?

とろさん、こんにちは。

 ゆるくカーブしたこの石張りが何かのモニュメントのように見えます。

 飼い主は心臓が弱いのでリハビリ中のダックスより心配です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR