菊薫る候続き

  先日の菊薫る候に続き、家の前のキクもきれいに咲きはじめる。
家の前のキク

  昨年同じ場所で、ピッピも。

キク

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ キク 菊薫る候

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

晩秋に咲く菊花の前で
陽射しを受けながら先生が佇んでおります

田舎は冷たい雨が降り出しました・・・

とろさん、おはようございます。

 キクの前でこのころはピッピも元気でした。

 こちらも雨降り、そろそろ炬燵がほしくなります。

No title

可愛いキクですね~♪小さいお花が沢山集まってるのも綺麗ですね(*´∇`*)

ピッピさんもお手手を揃えて「さあ、撮っていいわよ」と言うような表情に見えます(*´∇`*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 少し小振りのきれいなピンク色をしたキク、年々増えています。

 ピッピも家の前だからか、リラックスしてポーズをとってくれました。

こんばんは

 今日は寒い一日でしたね。
 近くの店は、暖房が入っていました。
 雨なので、散歩や写真はありません。

 写真のピッピ、暖かそうです♪

one0522さん、こんばんは。

 こちらも冷たい雨降りの一日 でした。

 ピッピも暖かい陽射しの中、のんびりリムードです。

No title

いやー、今日は寒かったです。明日は今回のピッピちゃんが写っている様な暖かい日になりそうですね。

珍走さん、おはようございます。

 昨日の最高気温、東京では10.9度と真冬並みの寒さとの報道が、今日は20度近くまで上がるようですが気温の変化に身体がついていきません。

 もう少し秋のさわやかな季節を楽しみたいです。

こんばんは。

猫のピッピ 覚え居るかや 菊の花

毎年咲く菊やそのほかの花に、ピッピさんの
面影を探してしまいますね。

無才さん、おはようございます。

 胸にしみる句をありがとうございます。

 庭の花など咲くのを見るとついピッピとのことが想い出されます。

おはようございます

ピンクの菊、可愛らしいですね。
我が家のダルマギクはあまりそういう感じはしませんが
ピンクは少女のようで、民さんと呼びかけたくなりますね。

jennieさん、こんにちは。

 いつもありがとうございます。

 ピンクの他に黄色もありますが、淡いピンクが気に入っています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR