モミジバフウの葉が

  ここ数日間少し気温が下がり公園モミジバフウの葉が赤く色づき始める。
テーブルにモミジバフウの赤い葉が

  昨年同じ場所で。
モミジバフウの下で

  ダックス、リハビリに励む。

ダックスリハビリ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ダックスフンド 公園 モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

モミジが綺麗に色付きましたね(*・ω・*)人(*・ω・*)
ピッピさんとモミジも素敵です(*´∇`*)

小さいダックスさんが頑張っていますね!応援してます(*`・ω・´*)

オナツ☆さん、おはようございます。

 少し気温も下がり一気に紅葉が進んできました。去年の今頃ピッピもまだ元気でした。

 ダックス、アスファルトの道路は足を痛めるのでやわらかい芝生の上を、順調に回復しているようです。

こんにちは

 いよいよ紅葉の季節になりましたね。
 公園や街路樹が、綺麗になってきました。

one0522さん、こんにちは。

 朝晩めっきり涼しくなり、房総方面も秋たけなわ、木々の葉も急に色づいてきました。

こんにちわ

先生の前にある一葉は赤いですが・・・
バフウは木ごと一様に赤くなりませんね

ダックスにとっては過ごしやすい時期でしょうか

とろさん、こんにちは。

 同じ場所、同じ樹種でも色づきに違いがあります。やはり去年の赤は鮮明に残っています。

 ダックスも柔らかい芝生の上は歩くのにも都合がいいようです。

No title

こんにちは^^
色づき始めのコントラストが美しいですね。
赤に緑に黄色にオレンジ♪
でもやっぱりぴっぴちゃんのベージュとブラウンの色のないのが
とても寂しくて、一緒でない初めての秋が切ないですね・・・・

おーちゃんさん、こんにちは。

 赤に緑に黄色にオレンジ♪・・秋に着るセーターやチェックのシャツに合いそうな色合いです。

 テーブルにある赤い葉を見ると去年ここにいたピッピのことがしきりと想い出されてなりません。

こんばんは。

モミジバフウの紅葉が、昨年と同じように色付き始めましたね。

今回のピッピさんは、紅葉を見上げながら秋を楽しんでいるように見えました。

ダックス君も飼い主とのリハビリを、楽しんでいるように見えます。

無才さん、こんばんは。

 少し気温が下がり、きれいな色に紅葉が始まりました。

 このテーブルはピッピも気に入っているのか穏やかな顔をしています。

 ダックスの飼い主も心臓にやや欠陥があり、一緒にリハビリに励んでいます。

No title

アキちゃんにとって、安全にリハビリ出来る場所があってよかったと思います。
こちらの公園はちょうど紅葉の時期ですね。私が昨日行った長瀞はもう少しで見頃な感じでした。

珍走さん、おはようございます。

 アキは懸命にリハビリに取り組んでいる様子、妹のクルミがいつも付き添っています。

 柔らかい芝は足に負担がかからず経過も良好のようです。

 こちらもこれから紅葉が見ごろ、長瀞の紅葉もきれいでしょうね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR