調整池に

  散歩コースの調整池で中州になった場所のこんもりした木の上でアオサギが羽を休める。
木の上にアオサギが

  調整池にはカルガモが。
調整池のカルガモ

  同じ季節ピッピと。

調整池で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 調整池 アオサギ カルガモ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 池も、ピッピが一緒に居ないと、こうも寂しい感じがするんですね。

 

one0522さん、こんにちは。

 去年の今頃こうして池を一緒に眺めていたことがついこの前のようなはるか昔のような、複雑な心境です。

こんにちは。

眼光鋭いピッピさん、アオサギさえも獲ってしまいそうです。^^

しかし、カルガモと言いアオサギと言い、水鳥や水辺の鳥が
集まって来ますね。

無才 さん、こんにちは。

 この調整池はピッピもお気に入りの場所でした。

 生息環境がいいのか毎年多くの水鳥が訪れます。

こんばんわ

アオサギは家の周りにも生息しますが
どうも好きになれません

先生も青い目で怒っております・・・

No title

たまちゃん
保護されました
嬉しいです
ありがとうございました

また後で遊びに来させて頂きます

とろさん、こんばんは。

 大型水鳥のアオサギ、確かにちょっと怖そう、ピッピもきつい目をしてます。

oharumamaさん、こんばんは。

 たまちゃん、無事保護されたとのこと、本当に良かったです。ちょっとでも姿が見えないと不安になります。

No title

ピッピちゃんの目が鋭いですね。柵が無ければ水鳥まで猛ダッシュして捕まえたりしたでしょうか。
たまちゃんって、あのマンションから行方不明になっていた猫さんですね!見つかったのか、良かったです。

珍走さん、おはようございます。

 ピッピは雌猫ですがこの表情通りきつい性格、アオサギはちょっと大きすぎてピッピもかなわないと思いますがスズメは捕まえてきました。

 たまちゃん無事保護され良かったです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR